ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク

9月も本日で終わりですね…ってことは…2013年の4分の3終わったってことですよー
困っちゃうーサーヤーわーん
あっという間だよーーーーーー年末の予定立てないと〜〜〜〜ひゃっはー
ってきっと日本ですな。

さーて、今日紹介するのは赤服前以来やっと復活しましたセントラル・ワールドのZENの上にある日本料理レストランおんぷ

もぐもぐ SHINTORI もぐもぐ


(しんとり)さんでごじゃいまするぅー311676
以前行った時のZENSEはこんな感じだったんですけどー(詳細はこちら)
赤服の事件以降、閉まっていたんですが、今年3月に復活〜バイバイ

17階 ZENSE
18階 SHINTORI
19階 HORIZONS
20階 HEAVEN on ZEN (ルーフトップ型)

となっておりますびっくり
ってことで、18階のSHINTORIへ行ってきましたー
※なぜならば…、雨で20階に行けなかったのぉーーーー

こちらのSHINTORIさんは…上海、北京、台北に支店のある中国系の日本料理レストランなんですなー。
ってことで本格的な日本料理ではありません。かんなり個性的な日本料理でございました。

アラカルトとコースがありまして…今回は3人で行ったので懐石コース 990バーツをセレクトしましたはーと。_m


shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
懐石メニュー 990バーツと1,380バーツ
ってことで990バーツをセレクトです。

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
一品目 前菜
器が可愛い。
サーモン寿司とかありました。

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
2品目 クリアスープ
ちゃんとお出汁がいい感じのスープでしたーほし


shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
三品目 Steamed Dish
人参の苦味が全部の野菜に移ってました…残念

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
4品目 メイン その1 牛肉
エバラ焼肉のタレ的なタレでした…マジ素材は良いのに…

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
4品目 メイン その2 魚:さわら?
メニューとは違うお料理でした汗↓_m

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
5品目 天ぷら
さつまいもが一番美味しかった。
コロモが多い〜〜〜

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
6品目 その1 そーめん
汁が最悪でした…そーめん汁じゃなかった〜〜

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
6品目 その2 きのこご飯
普通にしいたけのご飯でした…


shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
7品目 フルーツとデザート
寒天まくり…微妙まくり…ちーん

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
店内
超〜〜〜〜〜オシャレ。
生花が各テーブルにあって良い感じ〜

shintori bangkok ZEN Bangkok バンコク
テラス席もあります
雨が降ってなかったらこちらもありですよね


やっぱりねシェフに日本人がいないと個性的な日本料理というか、微妙な味になってしまうのね。
中国人のシェフがいますって言ってたけど…だからそうめんつゆとかわからない味になっちゃうんだろうなぁぁぁー???っと思うのであります


今日のレストラン:SHINTORI The Japanese Art of Cuisine
場所:BTSチットロム駅から徒歩5,6分 地図はこちら
   18/F, Zen, CentralWorld, Rama 1 Rd. Bangkok, Thailand
電話:02-100-9000
営業時間:17時30分〜深夜1時
URL:http://www.shintoribangkok.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/ShintoriBangkok
クレジットカード使用可能
駐車場有




今度行くときは20階に行きたいなー雨季が明けたら行きたいと思いますー
誰かー、一緒に行きませんか〜〜〜はてな