ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
フレンズ お弁当 バンコク


ぬぬぬぬぬぬぬ。
久々に酔っぱらって…寝坊をしました。反省しまくりなサーヤです。こんばんみ…わーん
楽しいお酒はやっぱり飲みすぎる…反省ですが〜〜〜〜ん


さてさて、今日紹介するのはねーちょっとゴージャスなお弁当を提供して下さる〜〜ふなっしー

はなフレンズはな


(ふれんず FRENZ)さんでございます〜311676


えっとーお店でもお昼に提供してくれている当日のお弁当なんですけどね
そのお弁当を配達してくれるの〜ぐいーん

弁当の箱が素敵なのよ〜〜〜ゴージャスなの。
なので、お客さんがいらっしゃるときに・・・利用させてもらいましたー
本当、見た目もゴージャスだしー
ポットに味噌汁も用意してくれるしーマジありがた〜〜〜〜いはーーと



フレンズ お弁当 バンコク
幕の内弁当 280バーツ
鶏そぼろ〜〜〜大好きな人にはお勧めです〜〜〜

フレンズ お弁当 バンコク
配達
台車でこうやって運んでくれます〜
ごろごろごろ〜るんるん


本当、バンコクっていろんなお弁当屋さんがあるよねぇぇーどこに頼むかいっつも迷っちゃうけど
たまにはこういうゴージャス系もありっすなはとはとはーと


今日のお弁当屋:ふれんず Frendz
配達可能場所:スクムウィット界隈 (要交渉)
電話:02-258-3754, 02-932-9749, 081-466-4324
お弁当対応時間:基本お昼


結構ボリューミーでーーーー男性にお勧めですほし



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆