ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム

げげげ、日本のドラマスペシャルで‥…W浅野が復活したーーーーーーって情報に心踊りまくりなサーヤです。こんばんみ。
観たいよーーーーーー。どうやってDVD…入手できるかなぁー楽しみだよーー
サーヤの青春だね〜〜〜〜ふなっしー

さて、今日紹介するのは、生まれ変わった元マーキュリータワーの

クローバーMarculy Villeクローバー


(マーキュリービレ)です〜〜w01
チットロム駅から直結のマーキュリーヴィレですが…
多分5,6年は工事してたな…
ってことで、やっとこリニューアルオープンハート

マーキュリータワー時代は、そこまで記憶がないけど…感さんには何回か行ったな−っとしみじみ。

生まれ変わったヴィレは、結構レストラン系が多いですな。
でも、まだオープンしたて過ぎてあんまりお店出来上がってません・・・え?


マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
SUSHI OO 寿司大
お寿司のネタ…二段重ねという大胆なお寿司屋さん
若いータイ人の子がオーナーだそうですfood_15

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
dressed
サラダバーのお店
具を選んで混ぜ混ぜしてくれます

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
on the table
おっ、ここにもできましたね。
昔のセントラルワールド店の情報はこちら

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
MORI Cafe
シェフ森さんの経営するMORI Cafe
RCAからの2店舗目ですってーte02


マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
LAWSON
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーLAWSON〜e0213
オープンスペースがあるっていうのもイイね。
一人ひとり充電できるテーブルがGOOOOOOOOD星



マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
バーガーキング

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
藤沢名物・里のうどん
里のうどん・・・・サーヤ知らないけど、楽しみだわー

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
広告
オープンしたてなので色んなお店がプロモーションしてますぐいーん

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
1階からの眺め

マーキュリー ヴィレ タイ チットロム
マーキュリービレ
赤い外観になりましたーいちご


また新しい…ショッピングモールができちゃいましたな。
完全オープンが楽しみだよーびっくり


今日のショッピングビル:マーキュリービレ Mercury Ville เมอร์คิวรี่ วิลล์
場所:BTSチットロム駅から直結
    540 Phloen Chit Rd. (at Chit Lom Intersection) Pathum Wan, Bangkok 10330


ってことで、明日はこちらにオープンしたお店JOUSENさんを紹介しますねぇー

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆