ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
てんや バンコク バンナー

久々に色々歩いて疲れているサーヤです。こんばんみ...
本当に体力がない…すぐ座りたくなっちゃうわー
しかし、タラートロットファイシーナカリンはマヂ凄い。是非また行きたい〜〜〜キャーキャー

さて、今日紹介するのは遂に11日にオープンした

祝 てんや 祝


(Tenya Thailand)さんを紹介します〜〜〜o0020002010450197555
海外初のてんやがなんとーーータイランド〜〜〜〜Star
超素敵〜〜〜

でも、なんで…セントラル・バンナーなのか…ちと謎だけど。

しかしだね、天ぷらがこんなにタイ人の間で浸透していたとは…
って、FBでの活動も活発で、オープン前に先着300名に300バーツクーポンをプレゼントしていたって。
凄いわー

でもね、難点として…サーヤ、日本のてんやさんに行ったことないです…多分
だから…日本と比較がたいして出来ないのでごめんちゃい。

タイのてんやさんは蕎麦、うどんのトッピングとか、デザートがいい感じでしたハート2
ってデザートは食べてないけど、メニューを見る限りきになりましたジー


てんや バンコク バンナー
オールスター天丼 159バーツ
色んな具があって楽しいね


てんや バンコク バンナー
上天丼 139バーツ
海老が本あると上天なんだね…
かぼちゃがサーヤ的には一番美味しかったひゅるるる

てんや バンコク バンナー
+そばセット 90バーツ
普通〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の蕎麦でした

てんや バンコク バンナー
+うどんセット 70バーツ
これはゆで方が最高。日本人が好きな硬さだよね。
コシがあってイイねー

てんや バンコク バンナー
プロモーション
1杯天丼を食べるともう一杯フリー
20日までやってます〜るんるん

てんや バンコク バンナー
てんや バンコク バンナー
メニュー
本当に種類が豊富だなーーー


てんや バンコク バンナー
店頭
お花がいっぱいあってイイねーーーりらっくま

てんや バンコク バンナー
店内
結局、満席でしたームフフフ



残念だったのはさーお茶が1杯22バーツなんだけど、無料で追加じゃないんだね。
今どき、バンコクにある日本料理屋でお茶のおかわりが有料なのって多分そんなにないと思うんだけど、
これは、長居させないための策なのかなぁ???


今日のレストラン:てんや Tenya Thailand
場所:BTSウドムスック駅からタクシーで15分くらい。 バスでも行けますけど。
    Central city Bang Na 3F, 1093KM. 3, Bang Na, Trad Rd,
Bang Na, Bang Na, Bangkok 10260
電話:+662399-2603
営業時間:月〜木  :10:30〜21:00  金:10:30〜22:00 土・日+休日:10:00〜22:00
FBファンページ: https://www.facebook.com/TenyaThailand


てんやさんの二店舗目はどこにできるのかなー!!
楽しみだなー
って、海老をもう少し好きになるように頑張りますーおー



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆