ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン

メールで、ご連絡頂いている皆様、返答できずに申し訳ありません
決して返答したくないわけではなく、最近寝るのが早くなかなか返事できなくって…って言い訳ね。ごめんなさい
サーヤ、最低ですな。こんばんみ。
きっと、週末にどどどーんって書きます。できるだけ、、、

って、今日紹介するのはーまたもや、ホーチミンネタですびっくり

その名も

寿司ダイニング いつも


さんですーもぐもぐ
こちらのお店はホーチミンのカオサン通り的なブイヴィエン通りにある日本料理レストラン。
1区だし、結構都心みたいです
ランチは9〜12万ドンが目安とのこと。ってことで日本人やら、外国人やらでにぎわってましたよ。

確かにバンコクでも、カオサンはカオサン価格があるくらい安いもんね
しかーし、このお店は安いけど、それなりに美味しかった
素晴らしいわーはーーと




I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
カルパッチョ 80,000ドン(約400円)
意外に‥これ超美味しかった。
ビールにぴったり〜〜〜

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
エビの唐揚げ 50,000ドン
これベトナムの人大好きよね
サーヤ揚げ物控えてるし、海老苦手だから食べてない

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
中華サラダ 60,000ドン
いやー懐かしい味だったー
思わずガッツーリ食べちゃったよー

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
寿司盛り
一緒に行ったベトナムの子がお気にめしてたわ

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
いくら握り
イクラちゃんーばーぶぅ

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
玉子焼き


I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン
カルフォルニア巻
久々に食べたーカルフォルニア巻きー

I-TSU-MO いつも サイゴン ホーチミン

お通しだったかな…(´Д` )


いやー侮るなかれな寿司レストランでしたな。
カオサンにもこんなお寿司屋さん、あるのかなー???



今日のレストラン:Sushi Dining ITSUMO 寿司ダイニング いつも
住所:242 Bui Vien Street | Ward Pham Ngu Lao, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
電話:0839207792( 日本語OK 英語OK )
営業時間:ランチ11:00〜15:00 ディナー17:00〜22:00




サーヤ何度もホーチミン来てるけど、まーったくホーチミンの事知らないのよねー。
努力のドの字もしてないから…とはいえ、知らなさすぎる…
もうちょっとお勉強するぞーにこにこ

いつか…