ブログネタ
韓国旅行 ソウル・釜山 に参加中!
インターネットカフェ 仁川空港

えっとー今、釜山にいるサーヤです。こんばんみ…
本当にハングル文字ばっかりで…泣きそうですよ。
でもでもでーも、旅行は順調ふなっしー 絵文字

その理由を今日は紹介しますー

今回の韓国旅行でSIMを購入した

ハートKT Olleh プリペイド SIMハート



でございますークローバー



えっとー調べる時間があまりなかった上に、一緒に旅行する友達のAノンがサーヤより到着が7時間近く遅いってことで、こちらの会社に依頼をしたわけです。
詳細の内容は、こちら

申し込みは出発当日の2日前までー
ってことでシムフリーのタイのアイフォン5で注文をしましたあーーーっぷ

で、最初の写真が待ち合わせ場所のインターネットカフェ
11番出口からすぐの2階にあります

オープンは朝の8時はんぐるーす

トータルでナノシムとかいろいろあってー全部で50,000ウォン=約5,000円 で1G使いたい放題だからまーローミングするよりは安いよね


インターネットカフェ 仁川空港
飲み物しかなかった
アメリカンのラージを注文しましたハーーート

インターネットカフェ 仁川空港


待ち合わせのこちらのインターネットカフェにはノートパソコンも常備されていて、結構使用しに来る人がいっぱいいましたな。

サーヤがパソコンを使用しているとき、韓国人のおばちゃんにめっちゃ韓国語で話しかけられたけどじぇんじぇんわからなかったー…ごめんちゃい


今日のレンタルSIM:KT Olleh プリペイド SIM
会社名:EG Mobile (株)KT ソウル 中央支社 日本語専用窓口
待ち合わせ場所:仁川空港のインターネットカフェ ※場所はこちら
営業時間:8時〜20時


ってことで当分サーヤブログは韓国ネタになりますのであしからずー


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆