ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)

ふぅ、自分の体力の衰えに驚くサーヤです。コンバンミ。
24時過ぎまで飲めない…...。うぇーんなきなき
本当、運動するぞーーーーってそんな問題なのかなぁぁぁしずく

って、今日紹介するのは、超有名タイ料理レストラン。

きらきらきら バーン・カニタ きらきらきら


(Baan Khanitha Thai Cuisine / บ้านขนิษฐา) でございますーびっくり
実はあんまりバーンカニタさんにはご縁がなくーSukhumvit Soi 53店しか行ったことがないのー
(詳細はこちら)

今回はSukhumvit Soi 23店へ行って来たわけー。海外からのお客さんを連れて行ってきたわけー
BTSアソーク駅から徒歩10分くらいかな。すぐ近くにThe Localがあるから、タイ料理レストランがSukhumvit Soi 23は豊富だよね。

ここのお店のとっても良い所は個室がかなりあるところ。
一体何部屋あるんだろう…ってくらいあるので大人数にも対応できますよ

アラカルトメニューもあるんだけど、今回はコースメニューで注文
一番安い…1,500バーツにしましたよー
・・・でも、なんか中身には納得出来ない感じ。絶対人数分ないだろう・・・って不信の目でみてしまったわ

しかしーしかしー、このバーンカニタさんは本当に…本当に…お上品な為か…対応がすこぶーーるゆっくりでスピードを求めることは出来ないのねー

あとね…ビール小瓶が180バーツだったかな…お上品な値段だわーーーー笑い


Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
1品目:ミアンカム
一緒に行った海外のお客さん、かんなりオドオドしながら食べてましたー

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
2品目:トートマンクン
普通に美味しいエビすり身揚げでしたbaibai

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
3品目:ソムタム・シーフード
でーたーシーフード…
普通のソムタムでいいのにぃー

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
八宝菜と椎茸?
これは何て言う料理なのか…


Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
マッサマンガイ
超濃厚〜〜〜〜〜〜マッサマンでしたー
これは美味しいーハートハート


Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)

揚げ魚…ハートハート

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
トムヤムクン
海老がでかい…
良いことなんだけど…サーヤ的には不要な‥‥

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
デザートのカオニアオ・マムアン
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あまりマンゴーでした。
これって砂糖漬けとかにしてるのかな…ってくらい甘かった

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)
店内
落ち着いた良い感じのお店ですーハート ハート バンコク

Baan Khanitha Thai Cuisine (Sukhumvit 23)


はー…他にもメニューあったけどー写真撮れなかったーーー残念
でも、もはや、何を食べたかの記憶が無い…・・・・・
ごめんちゃい


今日のレストラン:バーンカニタ Baan Khanitha บ้านขนิษฐา
場所:BTSアソーク駅から徒歩10分くらい 地図はこちら
    36/1 Soi Sukhumvit 23, Sukhumvit Rd., Bangkok 10110
電話:+662 258 4181, +662 258 4128
営業時間:11時から23時
URL:http://www.baan-khanitha.com/index.php





次回は、ランチに行ってみたい。
誰か一緒に行ってケロくまもん