ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Maidenly Shop ターミナル 21

週末は…チェンマイでローイカトーンなサーヤです。コンバンミ。
ビックリなことに、今予約しようと思ったら…じぇんじぇん取れないのね、チケット。
お友達が急遽行きたくなっても、復路が19日って…どんだけー!!!!

さて、今日は先日お買い物に行ったTerminal 21で見つけた靴屋さん

ハート ハート バンコク Maidenly Shop ハート ハート バンコク


(メイデンリー)さんですーーーーハート ハート バンコク
店名通り、乙女チックな靴屋さんです☆ STAR
一足大体 690バーツ〜

お店の人曰く、全部、手作りで自分たちでデザインしてるんだってー
すごいわ。

女子向けのぺったんこ靴から、5cmヒール位だってー
色んな種類があったけど、サーヤは無地の普通の黒い靴を購入しましたお花



Maidenly Shop ターミナル 21
Maidenly Shop ターミナル 21
ぺったんこ靴
全部690バーツですってー
日本で買うより安いー

Maidenly Shop ターミナル 21
セール品
390バーツの靴もありましたが、サイズが大きいのしかなかったー

ちなみにこちらのお店で買った靴はこちらのお店へ持っていけば修理もしてくださるそうです。
良いサービスだわーきらきらきら


今日の靴屋:Maidenly Shop รับผลิต ออกแบบและจำหน่าย รองเท้าแฟชั่น บุรุษและสตรี
場所:ターミナル21の3rd FL, BTSアソーク駅から直結
    Terminal 21 Floor 3 Istonbul Zone No.3091
電話:085-999-2265, 085-969-2924
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.maidenlyshops.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/MaidenlyShop


ちなみにこちらのお店、アジアティーク・ザ・リバーフロントにも支店ありますので
アジアティーク・ザ・リバーフロントに行った時、是非立ち寄ってみて下さいなーびっくり


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆