ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24

初めてJ Channel のラジオを聞いたサーヤです。こんばんみなかよし
とっぴーが聞け聞けってうるさくってーーーー
と、いいつつ、今回知ったのは…とっぴーは芸能人らしいです…うーむ感慨深い

って、今日紹介するのは…てっきり紹介したと思っていたラーメン屋さん

flower_12 知多ラーメン ゆたか亭 flower_12


(Chita Ramen Yutaka Tei) でごじゃいまっしゅーfood_10

うううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、すごく前に行ってブログ書いたつもりだったんだけどーつもりはつもり…書いてなかったっぽい

一部の駐在の方に大人気な、こちらのラーメン屋さんラーメン 小池さーんキャーキャー
サーヤが行くときはいっつも日本人よりタイ人が多い。
どんだけ人気なんだか…すごいなぁぁぁ
サーヤが行ったのはランチタイム時だけどね

ラーメン通じゃないサーヤには、よくわからんが…冒険はやっぱり行けないと思いました。

お値段はねー200バーツ前後ですね。
サーヤには結構高いかなーッて思ったけどーーー…今のタイでは普通なんだろうねーーアトム


知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
たまりラーメン 180バーツ
これが一番美味しいと思う。サーヤ的に。
やっぱりオススメが一番なんですなハーツ

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
塩ラーメン 150バーツ(小)
あっさり系が好きな人にオススメだけどー
たまりラーメンの方が美味しいと思うmatte

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
チャーラーセットの炒飯 激ウマ炒飯 100バーツ
美味しいけど、超多い
男性にはいいかもしれない

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
ランチセットのメニュー

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
通常のメニュー

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
生ビール
うううう、超飲みたかったーbeer

知多ラーメン バンコク スクムウィット soi24
店内


・・・やっぱり奥が深いラーメン…え?
サーヤにはわからない…
って知多ラーメンは愛知県のラーメンなんだね。お勉強になりました!!!!



今日のラーメン屋:知多ラーメン ゆたか亭
場所:BTSプロンポン駅から徒歩2分
     G Fl., Terminal Bldg., Sukhumvit Soi 24
電話:+66-89-888-3147
営業時間:平日 昼11:00〜15:00  夜17:00〜22:00 / 土日祝11:00〜22:00




・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年の目標は、ラーメン博士になること…にしようかな…
って元祖の日本のラーメン知らな過ぎかもしれないけどねぇーわーん