ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
アムリタガーデン チェンマイ Amrita Garden

チェンマイの重鎮・T木さんに会ってきたサーヤです。こんばんみ。
多分、3月のISSAYA以来…(っていうか正しくは2回目な気がしなくもない…)

そんなT木さんがチェンマイNo.1オススメのレストランを今日は紹介しまーっす。
日本人女性がされている、

ハート アムリタガーデン ハート


(amrita garden)さんでございますーーーbaibai
T木さんがチェンマイにいる時にFBで何度も紹介していたのがこのお店なので…一度は行ってみたかったのよねぇぇー
実際に行ったら、超可愛いレストランびっくり

コンセプトはですね

私たちは日替りのマクロビランチセットをお出ししています。
なぜ日替りのご飯しかないのかと言うと、メニュー開発のために冷凍や保存をしないからです。
その日手に入る、元気な有機野菜・お米を出来るだけシンプルに調理して、そのままのパワーを受け取って欲しいと思っています。

とのこと
うむ、本当こだわりのお店しんぞう

もっとすごいのが、こちらのランチセット…なんとーー 99バーツなんだよー
素晴らしいわ〜〜

ちなみに、+10バーツでおにぎりになるってことで、サーヤはおにぎりをセレクトしましたー

あ、あと、チェンマイ雑貨も取り扱ってらっしゃいましたー

ライン
ランチセット
ライン

アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ
スープ
野菜たっぷり〜〜〜
凄くほっこりする味でしたはーとぱらぱら

アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ
野菜プレート
サーヤ的にはテンペ(インドネシア風納豆)が超お気に入り
初めて食べた気がする
美味しいね。テンペ。バンコクでも入手できるかなーはてなん

アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ
おにぎり
超〜美味しいおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
海苔が特に美味しいッて思ったらやっぱり日本から取り寄せてた…涙涙

アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ
パパイヤ茶
初めて飲んだけど臭みとかないのねー
ダイエットに効果的らしい

ライン
デザート
ライン

アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ

mango cheese cake 90バーツ
これ、マジ美味しい。
このケーキならサーヤでも食べられる〜〜


アムリタガーデン チェンマイ Amrita Garden
メニュー
手作り感がとってもグーいえい

アムリタガーデン チェンマイ Amrita Garden
アムリタガーデン チェンマイ Amrita Garden
アムリタガーデン Amrita Garden チェンマイ
雑貨コーナー
きゃわいいはとはとはと

アムリタガーデン チェンマイ Amrita Garden
お店
2階はゲストハウスなんですってー


ちなみに、YOGA教室もあるそうですはんぐるーす
次回挑戦しちゃおうかなーohana


今日のレストラン:アムリタガーデン  amrita garden
場所:チェンマイ市内 旧市街地内 地図はこちら
    soi 5 Samlan Rd.T phrasing, A muang, Chiang mai Thailand
電話番号:+66 86 053 9342
営業時間:10時30分 〜19時00分
営業日:水曜から日曜
URL:http://amritagarden.net/
FBファンページ:https://www.facebook.com/amritagarden




チェンマイへ行かれる際、もしお時間があったらこちらのゆったりとしたランチタイムを過ごされてはいかがですかぁぁぁあーーーっぷ

サーヤは次回ここで昼寝をしたいと思います。(図々しい)