ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
チェンマイコーヒー ピン川 カフェ


夜発の飛行機がディレイし、超お疲れなサーヤです。こんばんみ。
眠い眠い…ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
この不眠続きがお酒をますます飲ませるんだな。うんうん。そういうことにしましょう。

さて、今日紹介するのはチェンマイ市内のメインでもあるピン川沿いにあるカフェ


おんぷ REGINA chiang mai coffee house おんぷ


(レジーナチェンマイコーヒーハウス)さんでございます〜バイバイ

今回一緒に行ったZさんが、チェンマイ初ってことで…やっぱり川沿いに行かなきゃねってことで…こちらのカフェに入ったわけ。
昔の造りの建物をゲストハウスとカフェにしたんだね。
1階の入口には雑貨も売ってましたにこにこ

しかも、素晴らしいのが、川沿いなのにカフェ代が安いところね。
さすが、チェンマイ。アイラブ・チェンマイだわーハート

チェンマイコーヒー ピン川
アイス・アメリカーノ 60バーツ
アイスカフェラテ 75バーツ

普通の甘くないコーヒーでよかった
コップがかわいいーお花

チェンマイコーヒー ピン川
タイ料理ご飯のメニュー
周りのファランの人たちが食べていたご飯普通においしそうだったな

チェンマイコーヒー ピン川
雑貨
なんかいろいろありました。
この猫ちゃんがかわいかったー

チェンマイコーヒー ピン川


なんか、昔ながらのカフェって感じですごく良かったでーす。
にゃんこもいてよかったある。


今日のカフェ:REGINA chiang mai coffee house
住所:チェンマイ市 ピン川沿い
    69-73 Charoenrat Road, Wat Ket district, Chiang Mai, Thailand
電話:053 262 882
営業時間:10時〜22時

Regina Riverside Guesthouseってどんな感じなのかー気になる。
今度誰か一緒に泊まろうぜよー

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆