ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
wine terminal chiang mai ワイン チェンマイ

うーむ、本当師走に向かって忙しくなってきましたな。サーヤです。コンバンミ。
あ、忘年会したいなーハートハート
本当、いろいろ忘れたいことがありますよ。しみじみぱちーん

って、今日もしつこく、チェンマイネタです。(いつまで続くか乞うご期待)
といいつつ、今日もニマンヘミン通りネタ。どんだけー
ってことで夜遅くに入店をしたワインバー

わいん Wine Terminal わいん


(ワインターミナル)でございますーワイン

ただ単に二次的な感じで入ったお店なんだけど、やっぱりチェンマイ。
ワインがバンコクより安いはーとぼあーん

ここのワインバー、かんなり種類豊富。案内してもらったけど、かんなりありました。
ででで、おすすめの白ワインをって言ったら
一番高いので1,200バーツだったよ。しかもおいしかったし。満足満足。

しかも、もっとポイントが高いのが、店員さんがめっちゃかわいいゲイのお姉ちゃんで
サービスがしっかりしているところね。
本当、いい子だったわーstar


wine terminal chiang mai ワイン チェンマイ
wine terminal chiang mai ワイン チェンマイ
白ワイン 1,200バーツ
大変飲みやすいワインでございました。
するるるるーっと飲んじゃったわ。3人で

ワインターミナル チェンマイ wine terminal chiang mai
おつまみ
フリーでこんなかわいい箱に入ったおつまみを出してくれたわー
干しブドウがサーヤ的には好きーりらっくま

wine terminal chiang mai ワイン チェンマイ
メニューはアイパッド
最近増えてるよねーアイパッドがメニューのお店
盗まれないか冷や冷やしちゃうわ。(老婆心)

wine terminal chiang mai ワイン チェンマイ
ワインセラー
めっちゃあって迷っちゃーうハート ハート バンコク



本来24時閉店らしいが、お客さんがいたら店頭の電気を消して営業を続けてくれたわ。
で、結局お言葉に甘え…夜遅くまでいたったいうね…どんだけ迷惑な…って他にもお客さんいたから平気だもんね…きっと


今日のワインバー:Wine Terminal ร้านไวน์สุดฮิปชีวิตสุดป๊อป
場所:チェンマイ市内 ニマンヘミン通り Soi7
    25 Nimmanhaemin Rd., Soi 7, Chiang Mai, Chiang Mai
電話:083 555 7597
営業時間:18時〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/wine.terminal.thailand


チェンマイにもワインバーいっぱいあるんだねー
驚き。10年前じゃー考えられなかったわー。
世の中は変わるのねーあるかぱ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆