ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug


・・・・11月もそろそろ終盤戦…あっという間だな。今月。
来週はおとなしくしたいと思うサーヤです。コンバンミ。
週末は洗濯物がいっぱいだな…あー嫌だ。

さて、今日で「チェンマイ編」はおしまいー

今日紹介するのは…泊まっったホテル


002 ハグ コレクション アット ニンマン ホテル 002


Hug Collection Hotelでございますハート_l
えっとね、、、実は当日までこのホテルの名前…HUGではなく…パグと勘違いしてまして…
てっきりホテル内ぜーーーんぶパグにデコレーションされているのかと思ってた…
あははははー勘違いPHU

って、ホテルの紹介…はですなー

2013に建築されたハグ コレクション アット ニンマン ホテルは、チェンマイでも特に有名なホテルです。必ず満足するチョイスとなるでしょう。 たった1.0 Kmなので、ホテルから中心部までそんなに遠くありません。混雑してなければ、空港までは約15分です。 また、オーストラリア領事館, スリヤン・ジャントラ, 世界の昆虫・野生動植物博物館 まで簡単にアクセスできます。

だって。by AGODA

お部屋の種類は、SUPERIOR、デラックス、DELUXE with BATH…等ありますが
サーヤが泊まったのは

302 MEMORY HUG
A Remembrance of Romantic Nights

えっと…こんな名前の部屋に一人で泊まったあたい…嫌がらせかよ的ないかり

ってか、部屋の名前が全部変わっていて面白い…りらっくま

203 MORE THAN HUG
301 SANDWICH HUG
303 SEXY HUG
401 STRAWBERRY HUG
402 SUGAR HUG

・・・うーむ・・・面白い。


ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
お部屋
大きいベッドで大の字で寝たありますリラックマ_l (2)

ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
バスルーム
キャー素敵まくり〜
ってバスタブ入る事はなかったけどね・・・

ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
お部屋の名前
隣のセクシーが超気になったわ

ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
朝食
タイ料理、アメリカン、中華とありますが
この中であれば、タイ料理が良いと思います。

ハグ コレクション アット ニンマン ホテル Hug
ロビー兼、朝食会場
日曜日の朝は、込んでたなぁぁ



難点はジャグジーのお湯が全然温かいお湯がでなくて、困ったわ…
じゃんねんえぇぇーん


今日のホテル:ハグ コレクション アット ニンマン ホテル (Hug Collection at Nimman Hotel)
住所:チェンマイ市内ニマンヘミン周辺
   1 Sirimungklajarn Rd., Suthep, Muang, Chiang Mai, 50200 Thailand
TEL:+66-53223361
URL:こちら
URL:http://www.hugcollection.com/


いやいや、今回は楽しいチェンマイ旅行になりました。
Hちゃん、Zさん、ありがとうございました。
また、どっか行こうねー!!!



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆