ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

本業は飲食関係じゃないサーヤです。こんばんみ♪
さて、今日は友人の前歯がない天才プロデューサー伊藤さんが、お勧めする、超話題のイベントを紹介しまーす

昨年に引き続き、今年もやりますイエーイ


きらきら 第二回 バンコク飲食業界大忘年会 きらきら


ですーるんるん
去年の様子はこちらですーランチ



あ、ちなみに開催日は、今度の日曜日、12月1日!!!!



詳細はこちらですが…

ライン


どんどん新しいお店ができて
益々盛り上がりを見せてる
バンコクの飲食業会!

今年もやりますよー、大忘年会!
バンコクの飲食に関わる人ならどなたでも!
レストラン、バーに携わる方はもちろんの事
サプライヤーさん、広告関係から印刷屋さん
不動産やさんetc,,、
少しでも飲食に関係がありそうな方は
参加できます。

この機会に
情報交換をしたり交流を深めませんかー?
そして皆さんでタイの外食業をもっともっと盛り上げ
このバンコクで勝って一緒に成功したい。
そんな思いをこめて…

堅苦しい自己紹介とかもない
年に一回行われるただの飲み会です、
この外国で生き延びていくためにも
横のつながりや情報公開、共有
大事だと思うんです。

皆様が参加できるよう、日曜の夜にしました
開催時間も夜7時〜夜中までやっていますので
お誘い合わせのうえ、一人でも多くの参加お待ちしてます!

会費は1100バーツで食べ飲み放題となっています。
よろしくお願いします。

お店の宣伝チラシも参加者にお配りしますので、
どんどん持ってきてくださいね!

お酒の持ち込みも可能です!
お酒のテイスティングも皆様にしていただけますよ。
※フードの持ち込みはできません。


日時:12月1日 19:00〜01:00
会費:1100B(飲み食べ放題)
場所:タワンデーン ラマ3世通り店
http://www.tawandang.com/eng/contact.html
FBイベントページ:https://www.facebook.com/#!/events/674000002630335/


ライン



飲食関係じゃなくても、是非参加してみてください!
普段、ネットやフリーペーパーでしか見ないバンコクの有名人に会えますよーあげあげ

って、私は参加するかって?!
そらは…………当日のお楽しみ♡
うざっわーん