ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク


明日までは…デモ活動しないって言ってるけど、そのあとどうなるんだろうーって不思議に思うサーヤです。コンバンミ。本当、政府も反政府側も歩み寄らないって…永遠に続くなこの問題。
しかーし、街中に被害があるようなことだけは避けてほしいぜ。
ラチャプラソン交差点が無事であることを祈りますyes!

さて、今日紹介するのは先日行ったネイルサロン

ハート_l Sexy Biscuit ハート_l


(セクシービスケット)さんです〜〜〜onnpu
https://www.facebook.com/mySexyBiscuit
以前、セントラルラマ9世店は紹介したんだけどー(詳細はこちらです)
こちらの支店ができたんだね。

今回もだけど…クーポンサイトを利用して行ってきたわー☆☆
今回のメニューは

パラフィン+ペディキュア =  1,360バーツ


コースをしてきましたー ※クーポンだと399バーツでしたけどわーいわーい

最初の写真を見ての通りちょっと古いタイプの一軒家を改築したネイルサロンなんですよ…。ってその昔はクラブだったんだけどね・・・・(そう、元Bule Velvetってお店のところにできたんです)

元クラブのところにネイルサロン…斬新だわ

ちなみに通常メニューは
マニキュアスパ 460バーツ
ペディキュアスパ 560バーツですくま


Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク
店内
内装はラマ9世店とほぼ一緒ですね

Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク
パラフィン
めっちゃ気持ち良いぃぃぃ~
とぅるとぅるになりますキラキラ

Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク
ネイルの種類は結構豊富
壁一面にネイルがありました

Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク
色見本
どれにするか迷っちゃうわ


Sexy Biscuit セクシービスケット ネイルサロン バンコク


お店の雰囲気に合わず…店内でずっとタイ語のドラマが流れていました・・・・
なんとなしに、ほんわかしてていい感じですねりらっくま


今日のネイル屋:Sexy Biscuit
住所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい Soi5を50メートルくらい入った左側
    105/2 Soi5 Sukhumvit 55(Thonglo) ,Sukhumvit Rd, Klongton Nua Wattana
電話:02-106-4766, 080-780-9499
営業時間:11時~21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/mySexyBiscuit

そういえば予約するときに絶対19時過ぎるなって言われました
たぶん遅くまでいてくれるテクニシャンが少ないんだと思われます。
遅くに行くときは事前に予約をおすすめしまーっす


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆