ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ラーメン亭 バンコク 日本料理


会社の上司にIZAKAYA WABISUKEさんで納会を開いてもらったサーヤです。コンバンミ。
日本酒おいちー。
やっぱりいいねー日本酒~~アイラブ辛口たまご

さぁて、今日紹介するのは最近とっぴーがFBでしつこーくおすすめしていたラーメンが本当においしいのか確かめたくて行った

ラーメン らぁめん亭 ラーメン


(RAMENTEI)さんだよーheart10

※今回はとっぴー風口調で

とっぴーさんは現在らぁめん亭の「トムヤムクンラーメン」にご執心だよー
だから食べてきたよー
ランチ時に行ったよー
タイ人がいっぱいだったよー



・・・・・・・・・・やっぱりとっぴー口調はやめますいかり

いや、らぁめん亭ひさーびさに行ったけど、超値上がっているのね。びびったー。
って、サーヤが比べるのって3年とか4年前の話かもしれないけどさ…
久々に行ってびっくり。
もっとびっくりなのが、こんなに高いラーメン屋のお客さんほとんどがタイ人。
時代が変わったわね…くま


ラーメン亭 バンコク 日本料理
ラーメン亭 バンコク 日本料理
トムヤムクンラーメン 260バーツ
トムヤムのナムコムのほうだね。
確かに、おいしいけど…サーヤこれならトムヤムクンだけで食べたいかも。


ラーメン亭 バンコク 日本料理
とんこつ塩ラーメン 230バーツ
Uちゃんご注文
サーヤはトムヤムよりこっちの方がすきー笑い

ラーメン亭 バンコク 日本料理
らぁめん亭オリジナルラー油
美味しいぜぇー
タイ人の人もガッツリ食べてましたStar


やっぱり、サーヤはらぁめん亭は味噌ラーメン派ですハート_l
トムヤムクンラーメンは一度食べたら病み付きになる人もいるけど、サーヤは王道の味噌ラーメン派。
って…昔の写真のブログに味噌ラーメン…載ってるかなぁぁぁ


今日のラーメン屋:らぁめん亭
住所:BTS プロンポーン駅から徒歩3,4分くらい
    593/23-24 Sukhumvit Soi 33/1 Sukhumvit Rd, Wattana 10110
電話:+66-2-662-0050
営業時間:11時〜深夜0時
URL:http://ramentei-bkk.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/ramentei
クレジットカード使用可能
駐車場有




いやはや、こうやってバンコクの物価は上昇しているんだろうね…
値上げをしないラーメン一番はえらぁぁぁぁいと思うサーヤだったよーキラキラ