ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
塚田農場 宮崎県 日南市 居酒屋 成田

えっと・・・・今日本にいるのでバンコクネタがなくなったので困っているサーヤです。こんばんみーぱっくん
ってことで禁断のー


サーヤのお正月休みだらだら日記


ってことで、日本編でーーーっす・・・じゃないな。千葉・東京編でーーっすひゅるるる

ってことで日本だらだら第一弾はー元同僚のM−クと、Yちゃんと成田でご飯をした

「「宮崎県 日南市・日向市 塚田農場」」


(Tsukada Nojo) さんでーっすHeart
えっと、成田に着いた当日に、一回家に戻ってからまた京成成田まで行ったサーヤ。当日から元気だわー
が、28日は成田周辺の納会の日なのか、どこも込んでて、こちらに入店をしました。

お店の情報はぁー

塚田農場は自社養鶏場で育てた「みやざき地頭鶏」をはじめとしたひむか(=宮崎)の「うめっちゃ」を味わう喰いもんやです。 日南の地で獲れたての素材と自慢の郷土料理を持ち寄って催される宴のような雰囲気の中、 宮崎ならではの味わいの数々を是非お楽しみください。 塚田農場で丹精込めて育てたじとっこを食べることができる店舗です。


だって。

って、サーヤ的には…今流行りの居酒屋甲子園風なお店だね。
元気いっぱい的な、掛け声しちゃう的な。

お料理は・・・・やっぱり鶏肉がうりっぽかったけど、サーヤ的には鍋が一番普通に美味しかったです。

あ、でもさ、サーヤ久々に日本でご飯をして思ったけど、ぐるなびとかさークーポンサイトがあるのをすっかり忘れてましたーーーナク



塚田農場 成田 居酒屋
お通し 380円x3人
日本にはお通しシステムがあるのを忘れてたわぁぁぁー
ってこれが380円×3人だから1,140円だから…高いよなぁぁぁわーん

塚田農場 成田 居酒屋
塚田農場 成田 居酒屋
中セット 1,980円
じとっこたたきネギまみれ マルタニ生姜醤油とじとっこ炭火焼
鶏のたたきなんて日本でしか食べられないなー

塚田農場 成田 居酒屋
塚田オリジナル 冷汁サラダ 580円
結構がっつりな量ありましたー

塚田農場 成田 居酒屋
地頭鶏ソーセージの焼チーズフォンデュ 780円
ま、良くある感じの居酒屋メニューね

塚田農場 成田 居酒屋
鶏ちゃんこ鍋 2,400円(1人前1,200円)
いやーーーこれは普通に美味しかったぁぁ
つくねがイイねにこにこ

塚田農場 成田 居酒屋
生ホルモン炭火焼 880バーツ
黒かった
まーホルモンだよね

塚田農場 成田 居酒屋
鶏スープつけ麺 880円
あ、これはねー麺よりスープです。
麺は・・・・・・・感動なっしーふなっしー 絵文字

塚田農場 成田 居酒屋
お口直し
手書きがイイねハート2

塚田農場 宮崎県 日南市 居酒屋 成田
塚田プリン 450円
美味しかったー
と思う

塚田農場 宮崎県 日南市 居酒屋 成田
店内
込んでたね。普通に。
成田だから空いているって思った自分が甘かった

塚田農場 宮崎県 日南市 居酒屋 成田
なんかもらったスタンプカード
こういうの好きな人には良いサービスだよね。
サーヤ・・・すぐ捨てちゃうタイプだからだめだよねぎゃん


あ、ホームページ見たら、こちらの居酒屋さんが舞台になってるー
詳しくはこちら
本当、有名なお店なのねおんぷ



今日の居酒屋:宮崎県 日南市・日向市 塚田農場
場所:JR/京成 成田駅から徒歩2,3分
    〒286-0033 千葉県成田市花崎町533-10 プレドラガールNARITA1F
電話:050-5797-1215
営業時間:月曜〜土曜 17:00〜24:00 日曜・祝日 16時〜23時
URL:http://www.apcompany.jp/


アメリカに住むMークさんに会えてよかったー
元気そうでよかったわ。・・・って月日が流れるのは早いなっと実感しました




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆