ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京店

チーム和田メンバーサーヤです。こんばんみ(しつこい)
しかし、今思うと・・・何故本名でもない和田がチーム名なのかと考えると…サーヤは勝手に・・・あの和田さん…を…
そう、皆さんご存知のスーフリ和田さんびっくり
熱い!!ヤバイ!!間違いない!!

・・・閑話休題

ってことで今日紹介するのはー大丸東京でお茶をした


きらきらきらブラッスリー・ポール・ボキューズきらきらきら


(BRASSERIE PAUL BOCUSE)さんでごじゃいますケーキです


えっと・・・お店としては超有名フレンチなんだけど・・・(本店はフランスのリヨン)
日本では、ブラッスリーは、銀座、大丸東京、六本木、名古屋、金沢、福岡にあるんだってー(あれ!!大阪にはないのね・・・)

ま、日本の系列グループがあのひらまつだから、超高級であることは間違いない…

そんなところへ、チーム和田、ずうずうしくデザートだけ食してきました。
16時からディナータイムだから、それまでならってことで入店

えっとね。今回は

デザートセット 950円


を注文してきましたーキラキラ



ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京店
“ムッシュ ポール ボキューズ”のクレーム・ブリュレ
とってもお上品なクリームブリュレ。
ぺローーりと食べてしまいましたハート_l

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京店
Coffee
美味しいコーヒーでございました

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京店


ランチのコースもあってかなりお得な感じだったほしほし
いつかランチに行ってみたいわ。
(ディナーは予算オーバー・・・だろうな・・・)


今日のレストラン:ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京店
場所:JR東京駅から直結 場所はこちら
    〒100-6712 東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー12F
電話:03-5218-2211
営業時間:11時から23時
URL:http://www.paulbocuse.jp/daimarutokyo/index.html




そういえばサーヤ達の真後ろに座っていた子が、、、、ビアチャーンのTシャツを着ていたのでちょっとビビってしまったわ
タイ語の文句・・・わかっちゃったかしら・・・ドキドキとけつ