森幸四郎 どら焼き 文明堂 大丸

カステラ一番〜電話は二番〜三時のおやつは文明堂〜
な気分なサーヤです。コンバンミ。
これって関東のCMなのかしらーやっぱりこの歌、耳に残るよねぇぇーおんぷ


ってことで今日紹介するのは、、、銀座文明堂さんから発売されているー

どらやき銀座の職人 森 幸四郎 のどら焼きどらやき


でーっすきらきらきら
サーヤ洋菓子にはまーったく興味ないんだけど和菓子には興味津津
というより、つぶあんが好きなのよねびっくり
※白あんは好きじゃないしずく

そんなことはどうでもいい。
こちらの銀座の職人、森幸四郎さんが作る…カステラも有名らしいが、やっぱりサーヤはどら焼き派
森さんは銀座文明堂の最高技術顧問なんだってー。

って、こちらのどら焼きは…1個 210円
結構リーズナブルな気がする

ちーーーなーーーみーーーに、こちらの商品を取り扱っているのは

大丸東京
上野松坂屋
西武池袋

だけなんだってぇぇーにこにこ
三店舗しかないんだね…


森幸四郎 どら焼き 文明堂 大丸
森幸四郎 どら焼き 文明堂 大丸
どらやき 210円
超しっとり系のどら焼きでした
ちょっと甘さが濃厚などら焼きです。

森幸四郎 どら焼き 文明堂 大丸
森幸四郎 どら焼き 文明堂 大丸


美味しいは美味しい。確かにおいしいがー…並んでまで食べたいかと聞かれると難しいなぁぁぁ
やつぱり、田舎っぺサーヤは、うさぎやが一番好きっす


今日のどら焼き: 銀座の職人 森幸四郎のどらやき
製造元:銀座文明堂
購入可能場所:大丸東京・・・ その他、上野松坂屋、西武池袋
URL:http://www.bunmeido.com/user_data/morikoshiro.php



まー東京駅経由で地方へ飛ぶっていうときのお土産には良いかもしれませんな。
東京でしか売ってない一品だし。
どら焼きへの情熱は止まらないわーぁーーー


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆