ブログネタ
☆☆餃子☆☆ に参加中!
日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen

2013年大晦日に皆さん、ちゃんと年越しそば食べましたかぁぁぁ
サーヤは年越し・・・ラーメンを食べましたぁぁーこんばんみ。
しかも12月31日のたぶん3時位に・・・
ヤーヨヤーヨヤーヨだわー

ってことで、今日紹介するのは新橋で食べたー

392 日高屋 392


(HIDAKAYA)さんでーっすt00200020_0020002011170901322




サーヤ、初めて日高屋さんへ行ったんだけどーーー・・・めっちゃ安いーーーー

サーヤのラーメンへのこだわりは全くないので、サーヤが求めるラーメンってこの程度で良いわけ。
・・・なんていうかさー…こだわりすぎて1,000円以上払うなら、こだわりがない普通のラーメンで良いっていうか・・・
それは、バンコクでもサーヤは一緒なのよねぇぇぇ・・・こだわって超高いよりも、こだわりがそこまでなくて安くてそれなりに美味しいラーメンで良いっていうかぁー
あ、サーヤのラーメン談なんてどうでもいいわね。

さてさて、日高屋さんってーーー本店がさいたま市だから、埼玉、東京がメインなんだね。
千葉と神奈川にもあるっぽいけど。
390円とか・・・・素晴らしいわー。しかも何気にバリエーションが多いのね


日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
味噌ラーメン 490円
サーヤの好きな味噌ラーメン。
本当普通に美味しかったわー
安いのに・・・この味ならありよーーハート

日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
とんこつラーメン 410円
とんこつもあるのね。


日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
中華そば 390円 + 味玉 100円
いやーん、安っ
この値段なら文句は言えませぬ星 デコメ

日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
餃子 200円
いや、普通に美味しい
うんうん。

日高屋 東京 ラーメン hidakaya ramen
そら豆 160円
久々に食べたそらまめー
いいねー美味しかったーheart10


この日高屋に行ったのが深夜3時ごろだからどう考えても変なテンションで入っているわけよ。
だから、酔っているとき美味しいって思っていても、素の時に食べたら大したことない・・・ってこともあるので…
何とも言えないわ涙涙


今日のラーメン屋:日高屋 新橋烏森通店
住所:東京都港区新橋2-15-14
電話:03-3597-6555
営業時間:11時〜深夜3時30分
URL:http://hidakaya.hiday.co.jp/index.html
【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)【楽ギフ_のし】
日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)




こんなお店がバンコクにできたら流行るのになぁぁー(この値段設定って意味ね)
一杯100バーツ・・・あ、8番らーめんがあった。今度食べに行こうっとたまご






クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆