ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
アマゾンカフェ amazon cafe bangkok

えっと、、、、バンコクの現状をちゃんと報告する義務が少しはあるなって思っているサーヤです。コンバンミ。
っといいつつ、、、、、、今日からクアラルンプールへ飛びます飛びます飛行機 byジロー
ってことで……もしバンコクに戻れなくなったら笑ってくださいぶおーん
本当、空港閉鎖とかだけはご勘弁。一般市民に迷惑をかけないデモをお願いします。

さーって、バンコク市内地は危ないっつーことで、今日からは当分デモの影響が少ない郊外モール系で行きたいと思いまーーーっす。

今日はThe Mall Ramkhamhaengの入口付近にあったガソリンスタンドによくあるカフェ

rainbow AMAZON CAFE rainbow


(アマゾンカフェ)でございまするんるん





その昔は地方に行くときの大きいガソリンスタンドに絶対あるカフェって感じだったけど、最近はバンコクの街中でもかなりちらほら見ます。
ワゴン系の持ち帰り型のカフェね。

って、今日はなぜラムカムヘンかと言えば・・・・天プロさんと新モール見学に行きましょうーってことでこちらの集合になって時間があったからここに入っただけなのよ。

1階にはスタバがあったんだけど、滅多にすわるところのあるアマゾンカフェってないなーってことでこっちに入店。
スタバの約半額だね。基本。
まー味もその分・・・っていうところは見逃しましょジー


アマゾンカフェ amazon cafe bangkok
アイスカフェラテ(ラテイェン) 60バーツ
久々のアイスタイプを頼んで…砂糖を抜くのを忘れて大失敗と思ったが
思ったより砂糖が微量で飲むことができました
そして…サイズでかっΣ( ̄ロ ̄|||)

http://www.cafe-amazon.com/th/main/Default.aspx
現在のプロモーション
色んなタイプのドリンクを取り扱ってます

アマゾンカフェ amazon cafe bangkok
オリジナルグッズもあります
私にはチョコボにしか見えないんだけど・・・・


ケーキとかもあって写真を撮ったんだが…あんまりにも美味しそうにとれていなかったので掲載は断念。
多分、激甘なんだろうと勝手な推測ひゅるるる


今日のカフェ:AMAZON CAFE (アマゾンカフェ)
住所: The Mall Ramkhamhaeng  1st FL (日本の2階)
    144 Ramkhamhang Rd, Hua Mak, Bangkapi, Bangkok 10240
電話:0-2310-1000
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.cafe-amazon.com/th/main/Default.aspx




何気に店内はずっと満席だし、持ち帰りの人でお客さんはひっきりなし。
うーむ、何気にすんごい大人気なのねAmazon Cafe…あなどれませーんえ?

って、前回の騒ぎでここら辺でいろいろあったけど、今回はこっちの方にはデモ隊は来ないみたい。
よかったわー☆ STAR