ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
The Paseo by TBN ラムカムヘン

クアラルンプールからサーヤです。こんばんみ。
えっとー逃げ出したわけじゃないよ。お仕事ですからっっ
って…サーヤ普段テレビを全く観なかったから、こっち来て知ったんだけど…NHKのトップニュースとかでバンコクのことやっているのね…あぁぁーそりゃー日本人の旅行者減るわな…そして、心配されるわな…っと実感。
そして…インタビューを受ける人がこぞって英語なのにもびっくり。これは…わざとなのか…気になる。
まー実際住んでいるサーヤからしたら、今のところは普通に生活はできてますが、サプライでそのうち問題出てくるんでしょうね。あの封鎖されているエリア内で。(売るものがなくてお店閉じるとかありえそう…)
あ、でもでも空港まではスムーズに行けましたのでご安心をー

さーって、今日もバンコクシャットダウンなんて気にせずブログ更新です。
今日紹介するのはラムカムヘンの奥地に新しくできたショッピングモール

The Paseo Town


(ザ・パセオ・タウン)でございますー
郊外探検隊メンバー、天プロとサーヤ二人しかいない部活動…で郊外モールがオープンしたってことで行ってきましたー
場所はね、とにかくラムカムヘンを北に向かったところ。多分…ラムカムヘンSoi127あたり。
BTSプラカノンからタクシー使ったら…100バーツ位で着くかなー…150バーツ位かなー!?
いやいやいや、本当こんなところに…いきなりモールがって感じ。

オープンしたてなだけあって、新しいもの好きなタイ人でいっぱい。
でも、オープンしたて過ぎてお店があんまりまだ出来上がってなかったわ
サーヤも早く来過ぎてしまったな

モール内を見た限り、まだ奥の方も工事中で、まだまだ大きくなるっぽーい。
また3月あたりに遊びに行ってみようかなーはーーと


パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン
全体
こんな感じー
3階建てになるのかな。

The Paseo by TBN ラムカムヘン
パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン
今はやりのオープンスタイル
このテントっぽい屋根が人気ですな
最近のバンコク

The Paseo by TBN ラムカムヘン
こどもの日のイベント
恐ろしくかわいくないキャラクターの人形が闊歩してました・・・

The Paseo by TBN ラムカムヘン
The Muslim Cuisine
さすがラムカムヘン、イスラムレストランが入ってました


The Paseo by TBN ラムカムヘン
Villa Market
ヴィラがあると、ちょっと高級感がでるよね

パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン
この奥がまだ工事中
何ができるのかなぁぁぁ

パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン
アディダスのアウトレットもできます
最近多くないかぁ???
アディダスのアウトレット

パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン
TOKUYA
謎な100円ショップバイバイ


パセオ タウン The Paseo Town ラムカムヘン



そこまーで大きくないからーK Village的な感じかな。
もうちょっとローカルな感じのね。
だから、個人的なお店が入るスペースがいっぱいあったんだけどーまだ…あんまり入ってなかったー
次行くときに期待ー


今日のモール:The Paseo Town
場所:BTSプラカノンからタクシーで20分から30分くらい 地図はこちら
    7/7, Ramkhamhaeng Road., Saphan Sung District, Bangkok, 10240
電話:02-329-8999
営業時間:10時〜22時
URL:http://www.thepaseomall.com/


げげげ、ホームページみたら、このモールってペットに優しいモールにするんだってーPet Friendly Mallって書いてある・・・・
そのうち。。。。ドッグランとか作るのかなはてな

とりあえず、次回に期待ー
今度はここでご飯を食べたいぞい☆ STAR