ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Little Library cafe 持ち帰り用

昨晩JAXA(宇宙航空研究開発機構)で働くタイ人の子に会って…「UFOは存在するんですか?」って聞いたサーヤです。コンバンミ。
超苦笑いされましたga---------nn
ちなみに彼曰く、地球内には宇宙人はいないけど、宇宙にはいるってことです。そりゃそうだな・・・って感じだよね。うーむ、奥が深いねーーー宇宙びっくり
って、サーヤ小さいころ矢追純一さんの番組良く観てたから・・・こんな質問しちゃったのかしら…テヘヘ

さて今日紹介するのはSukhumvit Soi33にあるVilla Market横に出来た

ほし Little Library ほし


(リトルライブラリー ไล บรา รี่)さんですーohana
Libraryって言えば、Sukhumvit Soi24とRama 9世通りにお店のある結構人気のカフェ。
そのテイクアウト専用のお店ができたのねー。
※FB見たら最近のAISのテレビCMはSukhumvit Soi24で撮影したんだって


さてさて、このミニライブラリーでは基本ドリンクと、人気のワッフルが注文できますあーーーっぷ
このワッフルは本当ライブラリーの名物お菓子になってるよねー


Little Library cafe 持ち帰り用
Little Library cafe 持ち帰り用
ホットカフェラテ 75バーツ
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん…
あんまり得意じゃないコーヒーの味でした…サーヤはねちーん

Little Library cafe 持ち帰り用
メニュー
コーヒー以外に、フルーツジュースとかもありますよーーー

Little Library cafe 持ち帰り用
マシーン
かっちょいーマシーンで作ってますな

Little Library cafe 持ち帰り用
20%オフ
ちなみに1月末までらしいです…ごめんちゃい

Little Library cafe 持ち帰り用


さすが人気店なだけあって、朝から結構込んでますな。出勤前のタイ人の人たちの利用率は結構たかい。
タイ人もコーヒー飲むようになったなぁぁぁぁはな


今日のテイクアウト:Little Library
場所:Sukhumvit Soi 33 Villa Market の横
    Sukhumvit Soi 33 Bangkok, Thailand
営業時間:朝7時から21時
FBファンページ:https://www.facebook.com/librarycafe

※閉店済


あ、明日は選挙だ…
出歩くの控えよーっとひゅるるる