ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
伊藤課長 バンコク 焼肉 ホルモン


昨晩、恵方巻きの会に誘っていただいたにもかかわらず…
シメにそばを食べ、持ち帰った恵方巻きを今朝食べたサーヤです。コンバンミ。
だってぇぇぇーお腹がすかなかったんだもーんわーん
も、もったいない…というか、恵方巻きの意味があるのかないのか…心配しちゃうYO

さて、今日紹介するのは先日DJ QTEE他3名と新年会をした

ホルモンの美味しい焼肉

311676 伊藤課長 311676


(Ito Kacho)さんでーっすお花
2013年10月24日にオープンしたばかりの焼肉屋さんにこ

オープン当時はめっちゃこんでましたが、1月の初旬ごろには落ち着いた感じですこぶる良かったです。
広々とした店内には、タイ人の家族連れと接待らしき男性陣…くらいだったかな。

ホルモン焼きが美味しいって書いてあったけど、サーヤの好きな「レバー」がなくて残念。

あ、でもお得なセットとかもあって、ガツガツ食べたい人にはおすすめです。

あと、お値段はやっぱりきれいなお店なだけあってか、結構ちょっとばかし高めな気がしました料理人


伊藤課長 バンコク 焼肉 レストラン
伊藤課長 バンコク 焼肉 レストラン
梅セット 1,980バーツ
梅でこの内容なのー結構しっかりしてますよなきらきらきら
ロース、カルビ、トモバラ、壷漬などなど・・・・説明聞いたけど忘れちゃったー

伊藤課長 バンコク 焼肉 ホルモン
牛タン  L 400B
牛タンーーーーー
やっぱり焼肉には牛タンだよねー
ガッツリいただきました

伊藤課長 バンコク 焼肉 レストラン
黒毛和牛はらみ 580バーツ
サーヤの大好きなハラミちゃんです。
美味しかったーーーあげがげ

伊藤課長 バンコク 焼肉 レストラン
シマ腸 200バーツ
焼いたらちーーーっちゃくなっちゃうのね。
本当ホルモンは脂たっぷりびっくり

伊藤課長 バンコク 焼肉 レストラン
ゲタカルビ
人生で初めて食べたわーーー
一瞬で焼けてしまうのね…

バンコク ゲタカルビ 伊藤課長
ウィンナー
サーヤ焼肉行ったらいつも頼んでしまうな…ウィンナー

バンコク ゲタカルビ 伊藤課長
スンドゥブチゲ
シメにみんなでチゲを頂きました
かなりキムチたっぷりでした

伊藤課長 バンコク 焼肉 ホルモン
伊藤課長 バンコク 焼肉 ホルモン
キムチとナムル

バンコク ゲタカルビ 伊藤課長
サラダ
これを食べた記憶が全くない…なきなき

伊藤課長 バンコク 焼肉 ホルモン
店内
おしゃれーな感じの焼肉屋さんになってます


いやはや、日本からの本物焼肉屋さんがいっぱいやってきますなぁー
タイ・バンコクオリジナル焼肉屋さんもあるし、ますます焼肉戦争激化しそうだわーふなっしー


今日の焼肉屋:伊藤課長 Ito Kacho
住所: BTS トンロー駅から徒歩15分くらい 地図はこちら
NIHONMURA MALL (1st Floor) 85 Soi Akkapat (Thonglor 13) Sukhumvit 55 , Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-185-3338
営業時間:17時〜24時
URL:http://www.tsubohachi.co.jp/ito/index.php
クレジットカード:使用可
駐車場有




って、次の日は案の定、胃もたれ。
うむむむ。焼肉昔は大好きだったんだけどなぁぁぁ〜
もう少し定期的に食べろってことかしら笑い
ってことでまた焼肉行きたいーーー