eat tion suvanabhumi air port

更新遅れてごめんちゃい。サーヤです。コンバンミナク
っていうのもですね、今セ部にいるものの、恐ろしくネット環境が悪く、更新がまったくできないわけですよ。
本当、バンコクのほうが数段環境は良いわね。


って、今日紹介するのセ部活動その1

皆で出発前にお食事をした

ヘヴィ Eat-tion ヘヴィ


でございますはーーと
場所は、空港内のゲートCとBの交差点の下っていうのかしら…
3階にあるんです。時々サーヤも出発前にビールが飲みたくなったら利用しているちょっとお口にあるレストランです。

まー空港内なのであまり期待はできませんが、場所的にそこまで込んでないのでまーありかなって感じ

お料理はインターナショナルで、パスタもあるしー、タイ料理もあります。
お値段はだいたい250バーツ位。
空港価格だなあぁぁーわーん


eat tion bangkok (5)
クラブサンドイッチ 250バーツ
これが一番無難なお料理だよね。
ハズレもない感じにこにこ

eat tion suvanabhumi air port
バーミートムヤムムーサップ 225バーツ
うーん、味付けが微妙なので
ご自分でナンプラーとか唐辛子を入れて食べられることをおすすめいたします

eat tion suvanabhumi air port
カルボナーラ 225バーツ
どんな味だったんだろう…
まー間食していたところを見ると普通だったんでしょう☆ STAR

eat tion suvanabhumi air port
カオニアオマムアン 170バーツ
マンゴーとココナッツ入りもち米
サーヤは大の苦手デザートだけど
好きな人は多いよねはーと。_m


うーん、まー空港だから仕方なくって感じだけど、まーありかなって感じかな。
店員さんが一応陽気だし…それで赦しちゃう感じ。


今日のレストラン:Eat-tion
場所:スワナプーム空港内 3階 Cゲート近く
    Suvarnabhumi Airport (3F), 999 M.7, Racha Thewa, Bang Phli, Samut Prakan, 10540
営業時間:24時間


ってことで明日からは当分セブネタになりますので
お許しくださいなーくまもん