ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
ばんや バンコク 日本料理 レストラン

刺身ナイトin水琴さんをしてきたサーヤです。こんばんみ
銀鱈、平目、鯛…。本当に美味しかったでありんすーー
幸せ。1週間頑張った感があります。
ありがとうございましたーハートハート

って、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 26にオープンしたばっかりのお店

らんち ばんや らんち


(BANYA)さんでございますー星星

場所はね、Sukhumvit Soi 26のけんぞうさんと、AUBEさんとかの並びにできましたー

トンローにあったお店の元店長さんがオープンしたおみせなんだけど、
びっくりするくらいいい感じの居酒屋さん。
1階はカウンター席で、2階は個室テーブル席。
大きい個室は接待にも使えるんじゃないかなって感じ。

お料理も全体的にリーズナブルだし、おいしかった。
いやいや、まじびっくりっすいえい

オーナーさんのお料理に対するこだわりが一個一個あって、
説明を聞いて、なるほどーって関心しちゃったぜはーとぱらぱら


ばんや バンコク 日本料理 レストラン
ばんや特製おでん鍋 200バーツ
いやーんかわいい
真ん中には田楽用の味噌が入ってます。
田楽風にも食べることができるんですなー

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
羽根つき焼き餃子 120バーツ
うぉーーーー
めっちゃ美味しかったーー

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
鰤刺 180バーツ
この値段でー
ありがたやー鰤大好きーー

ばんや バンコク 日本料理 レストランばんや バンコク 日本料理 レストラン
いくら醤油漬け入りのおむすび 100バーツ
いくらちゃーん。バーブーー
貴摩呂が一人でガッツリ食べてましたにこ

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
かりかりじゃこの大根サラダ 200バーツ
ドレッシングが、梅味でサーヤ的にはぐーーっどいえい

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
キャベツ
この梅ソースがめっちゃおいしかった
このソースだけでご飯食べられちゃうー

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
ばんや バンコク 日本料理 レストラン
明太子ビビンバ
めっちゃ濃厚なビビンバ。
オーナーおすすめー


ばんや バンコク 日本料理 レストラン
メニュー

ばんや バンコク 日本料理 レストラン
本日のおすすめ
思わず頼んでしまいますなはーーと


ばんや バンコク 日本料理 レストラン
1階のカウンター席
あ、しみちゃんΣヾ( ̄0 ̄;ノ



ばんや バンコク 日本料理 レストラン
2階の個室
これなら接待にOKだよねー♪



まだ、オープンしたばっかりで、まだフリーペーパーとかには広告出してないらしいです。
うへへへ。ってことで、是非隠れ家チックな感じなので行ってみましょうーーpeace


今日の居酒屋:ばんや
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分くらい 
  12/9 sukhumvit 26 khwang klongton, khet klongtoey, bangkok 10110
電話:+662-260-0350
営業時間:18時〜24時
個室:あり 最大21名
駐車場:
クレジットカード使用可能




いや、結構本当、いいお店がバンコクにまた出来ましたなー
凄いなーバンコク〜

ってことで、オープンおめでとうございますーfujisan