ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
FISH ORIGINAL プラティナム ファッションモール

暇すぎて持っているDVDをほとんど見尽きて…今更新参者を見始めていたサーヤです。
人形町が舞台だったんだね。なんかいい感じー
鯛焼き食べたくなってきた・・・
サーヤは粒あん派ですっflower_41


って今日紹介するのは、サヤ散歩です。プラティナムファッションモールで見つけた

flower_12 FISH ORIGINAL flower_12


(フィッシュオリジナル)さんでございますーーーーhime_16
実はサーヤ、有名人とっぴーさんからパソコンを買ったの。windows8 のやつ。VAIO...全然使いこなせない…
ってことで、パンティップにちょっと用事があって行ってーその帰りにプラティナムファッションモールへ行ったわけ

ってことで…その時に見つけたお店がこちら。

なぜかこのお店だけ、異様に人がいたのでチェキらっちょ

よく見たら、全品一着 200バーツ。
激安ーーーーハートハート

プラティナムファッションモールにしては無地のデザインでサーヤ的にはイケてました


FISH ORIGINAL プラティナム ファッションモール
FISH ORIGINAL プラティナム ファッションモール
店内
ごみごみごみごみ
狭いお店にお客さんがたくさんキラキラ

FISH ORIGINAL プラティナム ファッションモール
10着買えば1着フリー
卸の人向け


本当、地味なデザインのお洋服が少ない。
が。。。。このお店はワンピース専門で、ギャル…というか、若い子向けです
黒いお洋服をサーヤは購入しましたーハート_s



今日のお店:FISH ORIGINAL
場所:BTSチットロム駅またはラチャテウィー駅から徒歩20分くらい
    Floor 2F, Zone 2, Soi OXFORD 2, Room 222/484 B
電話:+6681-555-7779
URL:こちら


もしプラティナムファッションモールへ行く機会がありましたら、女子のみなさん是非立ち寄ってみてくださいーーーte02