ブログネタ
ラオス・ルアンパバーン旅行 に参加中!
Indigo cafe SISAVANGVONG ROAD インディゴカフェ


うほほほほーい。日本の仲良くしていただいている方からDVDをもらって早速ヒッキーになっているサーヤです。コンバンミにゃんこ
やっぱりお笑いは楽しい。一人暮らしのサーヤにはもってこい。
ありがとうございましたー
今日は楽しくゴットタンっていうお笑い番組観てますーー


さてさて、今日紹介するのはシーサワンウォン通り沿いにあるカフェ

さくら インディゴカフェ さくら


(Indigo cafe )さんでございますーkirakira



まー帰るまでに時間があってカフェに寄ったっていうのが理由なんですが…

普通のレストランでしたくま

ラオス料理もありますし、インターナショナルもあるし、だからか、ファランの人もいたし、韓国人の人もいたし、日本人の人もいました。

サーヤ達は…ビールがメインだったので、結局ビールにあうアテ的なものしか頼みませんでした。


Indigo cafe SISAVANGVONG ROAD インディゴカフェ
ルアンパバーンサイウア 35000キープ
ビールにぴったりですなーpeace

Indigo cafe SISAVANGVONG ROAD インディゴカフェ
Deep Fried Chicken Stick 39,000キープ
どんだけ…おつまみ系
まー普通に美味しいぬこ

Indigo cafe SISAVANGVONG ROAD インディゴカフェ
店頭にあるパンケーキ
甘い系しかないですたらーん



あ、このお店、旧アンシェント ルアンパバーン ホテルっていうのねー
だから、お店のWifiの名前がアンシェントっていうんだなーっとおんぷ


今日のレストラン:インディコ カフェ (Indigo Cafe)
場所:ルアンパバーン市内
    SISAVANGVONG ROAD BAN PAKHAM LUANG PRABANG, LAO P.D.R.
営業時間:
電話:+856 71 212 264


ここの、カオソーイも 15,000キープでした。
談合だわーしんぞう