ブログネタ
ラオス・ルアンパバーン旅行 に参加中!
Sakkarin Road
 Ock Pop Tok


ゴッドタンにはまりつつあるサーヤです。こんばんみハート
マジ歌ライブ 中野サンプラザのチケットマジほしいーーーーーーーー
4月17日・・・・早朝にとある場所から戻ってきて中野サンプラザ行きたいぃぃぃぃー
誰かーーーチケット譲ってぇぇぇー!!!!

ってことで、ルアンパバーンネタもあとで2回ですっhime_16

さて、今日は、サッカリン通りにある

アトム Oak Pop Tok アトム


さんでございますmatte



この間紹介した工房ではなく、こちらは市内のブティック店になるそうです。
2013年11月22日にオープンしたばかり。(というか移転した?)

工房で売っていたものとちょっと違う気がしたわー
でもでも、すごく素敵な麻のお洋服とか、日本円で1万円弱で購入可能なのがすごく気になったが
サーヤの母世代が好きそうなデザインでした。

雑貨系もかわいいが、値段がしっかりしているので今回は断念しちゃったー

あ、ここは、なんかYOGA教室もあるんだって。
やっている人いなかったからいつやってんのかよくわかんないしゅーん


Sakkarin Road
 Ock Pop Tok
Sakkarin Road
 Ock Pop Tok
店内
スカーフとかかわいいのいっぱいあったー
お土産に良いかもー

Sakkarin Road
 Ock Pop Tok


工房で売ってたものと何気に違うものがあったので
ほしいものがあったらその時に購入するのが一番良いかも☆ STAR


今日のブティック: Ock Pop Tok NEW BOUTIQUE:
場所: On the main road, next to the 3 Nagas Hotel,
     79 Sakkarin Road
Ban Vat Sene, Lao PDR
電話: +856 -71254 406
営業時間:8時〜20時


あ、あと、ルアンパバーン市内にもう一つお店があるので
お時間がある方は是非そちらにも行ってみてください
FLAG SHIP STORE (旗艦店)らしい…どう旗艦店なのか気になるけど…次回行ってみよう・・・・グー