ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA




更新遅れてすいましぇーん。サーヤです。こんばんみしゅーん
最近家に着いたらすぐ寝ちゃう癖が…
以前は早起きできてたからよかったけど、最近早起きもできなくて…うーむ。いつ書けばいいのやらって感じね

ってことで今日紹介したいお店は、去年の11月くらいにできたばかりのお店

ココナッツ 鉄板焼き・お好み焼き 広島 ココナッツ


(HIROSHIMA PIZZA)さんでごじゃいますーーーheart




場所はですな、Sukhumvit Soi49/6。
Sukhumvit Soi 39から49に向かう沿いをそのままトンロー方面へすすむとありますクララ

金曜日の夜に行ったからかもしれませんが、予約してなかったら店内に入れなかったかも。
ってくらい超込んでました。

ってサーヤ実は人生で一度も広島に行ったことがないから何とも言えないんだけどー
お好み焼きの中にうどんとか、そばが入っていたよ。
斬新だわー

炭水化物大好き貴摩呂さんが一緒だったから必然的に粉系ばっかりたのんでしましましたバカ殿


広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
肉イカ天入りそば 199バーツ
この値段でこのサイズならアリだねー
男性向けかもしれませんなグー

広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
肉玉もちいりお好み焼き  209バーツ
もちとうどん…
どんだけ炭水化物…

ひろしま ばんこく お好み焼き
イカ丸焼き 220バーツ
イカでした。

広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
納豆焼 149バーツ
っていうかこっちのねぎの方が数千倍美味しいしー
この納豆焼は美味しかったですはーと


広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
ネギ焼 179バーツ
確実にネギが冷凍で、実に残念。
色も・・・・微妙です
ネギ焼ネギ焼ネギ焼…これは頂けませんっ
ちょっと期待していただけにショックーdown

広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
ハンバーグ
普通においしかったかな…確か…



おまけ

広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
名人のマヨネーズ掛け

広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
広島 バンコク お好み焼き HIROSHIMA
天下様のマヨネーズ掛け


ま、全体的には美味しかったしーまた行こうかなって思いますー
が、ネギ焼はもう頼まないと思う泣く


今日のお好み焼き屋: 鉄板焼き・お好み焼き 広島 HIROSHIMA PIZZA
場所:BTSラチャテウィー駅から徒歩20分くらい 
    12/14 Soi Prompuk, Sukhumvit 49 Rd, Klongton-Nua, Wattana Bangkok 10110
営業時間: 16:00〜24:00
電話:+66-2-712-7112
定休日:月曜
クレジットカード:使用可


一緒に行ったSさん、天下さま、貴摩呂さまどうも御馳走様でした。
天下様からはいっぱいラーメンもらえたしー万歳ーmatte



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆