KANA SHIMADA NAIL BANGKOK


最近長い爪が苦手になってきているサーヤです。コンバンミ。
会社でパソコンがうちにくくなったら、爪切りを取り出し突然切っちゃうの。
そのあとやすりもするけどね。
はっきりいって上司からしたら唖然だろうなぁぁぁって思っているけどやめられなーい。
短い爪のほうがスマホも楽だしねーーうふふふ。

ってことで今日は、先日超かわいい爪に仕上げてもらった

ネイル KANA SHIMADA private salon ネイル


(カナ・シマダ・プライベートサロン)を紹介しますー
お友達のエーちゃんが突然、「あーた、ネイル好きでしょ?」って電話してきて、
今回紹介していただくことになったんだけど

まー綺麗なお嬢様って感じのネイリストさん。

といってもネイルだけではなく、メイクアップもできるし、インディバの機械も使いこなせちゃうすごい子なんですよー
サーヤもちゃんと、見習わないといけませんなっ311676

って、場所はエカマイゲートウェイにある、ゴルフレッスン場の一角にあるんです。
なので、ゴルフを練習している人の横を通ってKANAさんのプライベートサロンへ行くんですよー

ちなみにお値段は、 1500バーツ〜

サーヤの適当なイメージがちゃんと形になっちゃうあたり…素晴らしい才能だよなあぁぁー

あ、エカマイの方は、火曜、木曜、土曜日にいらっしゃるそうです。

あとーサーヤも知らなかったんだけど、インディバっていうのはですな…

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


インディバ(INDIBA)とは、電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(インディバ社)により開発された、電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」の総称です。
電磁波エネルギーを利用することで、人体の各組織にジュール熱を発生させます。インディバの特長は、身体の深部まで容量の多いエネルギーを透過し、各組織に安全レベルのジュール熱を容易に発生させることができる点です。
その機能の特徴である「容量性電移法・抵抗性電移法」は、世界の美容・医療分野で広く認知されており、高い信頼性のもと、長年の導入実績を誇っており、様々な応用・活用が可能な機器です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ってことで、本来は医療目的で開発された機械だけど、今は、美容とか、痩身効果の方で使われることもあるんだってさー(*´∇`*)



しまださん 紹介
KANAさんの紹介
英語、タイ語、日本語とありますー
日本でも活躍されていたんだねーきらきらきら

KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
今回のネイル
お上品な感じでお願いしましたー
・・・手が老けた感じがする…ナク

KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
仕上げ
こんな機械があるんだねー
まんべんなくUVライトをあてることができるんだってはーーと


KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
サロン内
インディバの機械もありますー

KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
オープンしたばかりでお花がいっぱい


KANA SHIMADA NAIL BANGKOK
サロンの入り口

KANA SHIMADA NAIL BANGKOK

エカマイ店の入り口
ラッセルノさんを通っていきますー
ゴルフレッスン場の中にあってびっくり。
理由を聞いて納得ねおんぷ


いやはや、女子力をちゃんと学びました。
サーヤもしっかりせねばなりませんなーわーん


今日のネイルサロン:KANA SHIMADA Russeluno salon
場所:BTSエカマイ駅から徒歩1分 ラッセルノさんの奥
    982/22 Sukhumvit Road, Prakanong, Klong toey, Bangkok 10110, Thailand     
電話:+66-92-223-8142
営業時間:11時〜18時
FBファンページ:https://www.facebook.com/NailMakeupArtistKanaShimada

クレジットカード使用不可





あ、ちなみにKANAさんはプロンポーンの方でもプライベートサロンをエンポリアムスイーツをお持ちですので
そちらだともうちょっと時間に融通が利くそうですーびっくり