ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
little spoon リトルスプーン バンコク bangkok


いえーい。きゃりーぱみゅぱみゅのチケットゲットしたサーヤです。こんばんみ。
歌は…超有名な歌しか知らないけど、楽しみだわーonnpu
お勉強しないとー

ってことで今日紹介するのはアソークにある、かわいい系カフェ

star Little Spoon star


(リトルスプーン) さんです!!!
とある有名お寿司屋さんに行く予定をしていたものの、行っていいのが20時って言われてー
それまで暇だわーってことでここに行くことにしたわけ。貴摩呂さんと。

いや、こんなにかわいいカフェがバンコクのしかもアソークにあったのねーはーーと
知らなかったわー。人のブログを見て知りました。

なんか、ランプ屋さんの上にあるカフェで…いろいろと小さい小物が本当にかわいい。
いやー良いね。ほっこり感があげあげ

ご飯系メニューもあったけど、サーヤ達はお寿司を食べる前だったので、
スイーツだけにしましたわ星星



little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
ストロベリーホワイトチョコレートフォンデュ 190バーツ
・・・・甘いの苦手なのにこんなのを頼む貴摩呂
このチョコレート…ミルキー並に甘かったー
マジ無理うえーん
あ、甘いのが好きな人にはおすすめだと思います。

little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
ストロベリーピーチハニークレープ 160バーツ
アイスを1スクープ選らんでと言われて、ストロベリーチーズケーキにしたら
これまた甘いっうええええん
ってことで全体的に甘いクレープになっちゃったー
ビターなチョコレートアイスとかにすればよかったかも…

little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
アイスカフェラテ 90バーツ
ピンクレモンソーダ 90バーツ

ピンクレモンソーダ甘くないって言ってたけど甘かった。
でも、さっぱりできて良かったですー

little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
店内


little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
気になった雑貨
このCDプレーヤー、換気扇みたいな使い方なのー超面白い
嫌がらせか、サーヤがかつて習っていたウクレレの曲でした

little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
オーダーはカウンターで
事前オーダーです

little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
スコーンセット 220バーツ
このセットも気になったわーはーとぼあーん


little spoon リトルスプーン バンコク bangkok
カフェは二階にあります



本来は他の人のブログのようにスプーンの形をしたチョコレートパウダーがあるデザートを頼むはずだったのにぃーーーー
なぜか、激甘、クレープとホワイトチョコレートフォンデュ…ランチ


今日のカフェ:LITTLE SPOON リトルスプーン
場所:BTS アソーク駅から徒歩10分くらい
    Asok Montri Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:+66 87 983 9001
営業時間:日曜から木曜 10時から21時、 金曜・土曜 10時〜22時
FBファンページ:https://ja-jp.facebook.com/cafelittlespoon


今度はここで手芸部しないとな。
あのユラユラできる椅子の座り心地すごーくよかったわー