ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン


ちょっとー楽天で買い物ができないじゃないかぁぁぁぁーびっくり
怒っ
・・・・今回の日本一時帰国は恐ろしく過密スケジュール。ってことで全部ネットで買おうとしたのにさっ
ばーかばーかばーか。
あ、サーヤです。こんばんみえ?

ってことで今日は、なんとお店側からリベンジってことでご招待いただいたお寿司屋さん、
イケメン店長Iさんがいらっしゃる

food_15 三陸寿司 food_15


(SANRIKU SUSHI) さんを紹介しますーはーーと


実は去年、元バンコク在住の天下様からお誕生日に招待をされて…その時の記事はこちらなんですが…
去年はサーヤにしては珍しく…恐ろしく辛口でみんなから色々言われたんですよねぇーわーん

しかし、現在はめっちゃ良くなってましたーびっくり


今回、お店側から20時以降に来いって指示をもらったのは、なぜかというと

日本から直送されたお魚を待っていたから


なんですねー。ありがたやー

といいつつも20時ごろに行ったら結構満席でしたけどっ。
一人でカウンターでご飯を食べている人も結構多いみたい。サーヤが行ったときは日本人の女性が一人で格好よくお寿司食べてたよhime_16

最近は職人さんも変わってすごくお寿司も美味しくなったし、お刺身も超新鮮だったし、色々とよくなっててびっくりーって感じです。
あ、あと、おつまみ系、珍味系はぜーんぶ自家製なんだってー

お値段はですな、お手頃かな。そこまで超高いということはないですクローバー


三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
刺身5点盛り(赤身、真鯛、ぶり、ホタテ、しめ鯖) 880バーツ
めっちゃおいしかったー
特にぶりっ
日本人で良かったと思う瞬間です

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
まぐろ三種セット(大トロ、中トロ、赤身) 790バーツ
うほほほほーい
マグロぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃ美味しかったわ
この値段の価値あり

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
炙りセット(中トロ、真鯛、えんがわ、ホタテ、しめ鯖)   690バーツ
これはリーズナブルっ
サーヤ、えんがわ大好きハート


三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
いか大根 180バーツ

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
銀ダラ塩焼き 250バーツ
たらちゃーーんハート ハート バンコク

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
塩辛ヤム 150バーツ
これでお酒がすすんじゃうんだよねぇぇぇビール 絵文字

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
うざく 250バーツ

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
納豆巻き 120バーツ
このシンプルさが一番好き

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
きんぴらごぼう 80バーツ

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
ポテトサラダ 120バーツ
家庭的、ほっこりしちゃいました

三陸寿司 バンコク 日本料理 レストラン
職人さん
お店からもらった写真



ちなみに、ソンクランも休まず営業されているってことです。
水掛けした後に、お寿司が食べたくなったら是非三陸寿司さんへーどうぞーってことでしたー
しかも夜2時までやっているところもポイント高いよねぇーUP 上


今日のお寿司屋:三陸寿司 SANRIKU SUSHI
場所:BTSアソーク駅から徒歩2,3分 場所UNO HOTELの1階
    1st Fl., Sacha's Hotel Uno, 28/19 Sukhumvit Soi 19, Sukhumvit Road, Bangkok 10110 Thailand
電話:+66-2-6512361, 0871471044 (日本語)
営業時間:17時から深夜2時
FBファンページ:https://www.facebook.com/SANRIKUSUSHI



いやーこんなにお料理がよくなっているとはーびっくりきらきらきら
いろいろ努力されたんでしょうなぁぁ・・・尊敬。またご飯食べに行きたいと思いますーっ星 デコメ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆