ブログネタ
☆★パラオ共和国★☆ に参加中!
オーシャンカヤック  パラオ


本当パラオのジェリーフィッシュに感動して、綺麗な心を取り戻したサーヤです。こんばんみ。
いやーーー本当、普段、どんだけ自分がギスギスしているかとおもうと…反省です。
大自然は本当に素敵だわぁーーーーハート

ってことで、ジェリーフィッシュの後に行った

無人島でのランチ





オーシャンカヤック


と、美容効果たっぷりのーーー

ミルキーウェイ


を紹介しますーーーくま
このツアーに申し込んだ理由の一つはカヤックらしい。
サーヤ、以前サムイでシーカヤック経験済みですが、能力がないことは重々承知なので
最初からあきらめモードでトライしましたが、結構頑張って次の日筋肉痛でした笑い


あとーミルキーウェイはですなーーーWikiによるとー

不思議なことに、ミルキーウェイの辺り一面は、ターコイズブルーの海ではなく、乳白色。潜ってみても、まったく何も見えないんです。

その原因は、海底に沈殿した石灰質の泥(ホワイトクレイ)。サンゴの欠片(カケラ)が分解されたものが集まって、沈殿したものです。

この石灰質の泥は、太陽光によってどんどん発酵されていき、パラオでは古くから、「美肌に良い」と言われるようになりました。


なんだって。素晴らしいわ。
本当みんな真っ白になるまで塗りたくってましたきらきらきら



オーシャンカヤック  パラオ
ランチをしたビーチ
イノキ島、マーチンビーチなのかのぉーはてな

パラオ カヤック ツアー 無人島
パラオ カヤック ツアー 無人島
ランチボックス
ハンバーガーの方が美味しいってことらしいので
ハンバーガーをセレクトしたら確かにおいしいけど、超ボリューミー
バーガーのほかにブラウニー、リンゴ、お菓子・・・これ全部食べたら泳げなくなっちゃうねww

オーシャンカヤック パラオ
カヤック
いきなりあるからびっくり。
いつもここに置いてあるっぽいわ

オーシャンカヤック パラオ
カヤックしてます
本当腕の筋肉を超使ったわ

パラオ カヤック ツアー 無人島
パラオ カヤック ツアー 無人島
オーシャンカヤック  パラオ
シーカヤックの休憩したところ
めっちゃ綺麗だったし、温泉みたいにあったかくて
思わず長居したくなっちゃったー

パラオ カヤック ツアー 無人島
シーカヤック中に撮った写真
意味はないけど、透明度を撮影したかったんだと思います

オーシャンカヤック  パラオ ミルキーウェイ
チチバンド
パラオ語でチチバンドとはブラジャーのことなんですなー

オーシャンカヤック  パラオ ミルキーウェイ
ミルキーウェイ
超綺麗くま





ってことで、このツアーはかなり内容が濃かったわー
本当、楽しかったですー


今日のツアー:カヤック&ジェリーフィッシュレイクツアー  
場所:パラオ共和国 ロックアイランド





そういえば、途中で船にあった、梯子が変な感じに倒れてきたときにサーヤの足に当たったんだけど
すんごい青タンになったわー。
いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーいぃー