ブログネタ
☆★パラオ共和国★☆ に参加中!
ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort


そろそろ日本からタイへ戻る準備をしなきゃいけないんだけどー全然まとまらなくてコマッチングなサーヤです。こんばんみー
どうしてかしらーおかしいわー
ってか、パラオに持って行った荷物ってほとんどタイで使用しているものだから、日本に置いていけないのが難点ね

さて、今日はパラオで使用したホテルを紹介します。
その名も

さくら ROYAL PALAU RESORT さくら


(ロイヤルパラオリゾート)さんでございますー

今回、ツアーを申し込むにあたって、ホテル指定をしたので
このホテル以外のことを語ることができませんが、
こちらのホテルは日本のNIKKOホテル系列。そう、つまり日系ホテルなんですねー (ってオーナーは台湾人だけど)
マネージメントをNIKKOがしているというのが正しいのか…wwww

JALのホームページによると

・‥…━━━☆・‥…━━━☆


パラオ・ロイヤル・リゾートはマラカル島東岸の静かな湾に面しており、158室の客室は全室バルコニー付きのオーシャンビュー、平均40m2(バルコニーを含む)以上。ゆったりとした客室の空間と待望の新しいプライベートビーチが寛ぎの時間をお約束いたします。
.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


だってークローバー

今回はサーヤ達、オーシャンビューのお部屋で毎日まぶしい朝日とともに起きてすごしましたはれ
遮光カーテンしてなかったら本当大変なことになってたわ…ga---------nn


ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort
デラックスルームー
うほほほほー素敵なお部屋でしたー
夜中着だったから、夜の写真ですいませんー

ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort
アメニティ
色々あって、毎日綺麗に増えていたのでちょっと嬉しかったー311676

ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort
お風呂場

ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort
プライベートビーチからのホテルの建物
六階建てのシンプルなホテルです

ロイヤルパラオリゾート Royal Palau Resort
ロビーまでの道
空がきれいだねー


いや、本当このふかふかベッドで毎晩ぐっすり寝ちゃいました。
いびきしてなかったかがとっても不安。


今日のホテル:Royal Palau Resort (ロイヤルパラオリゾート)
場所:パラオ共和国 
    P.O.BOX 10108,Koror,Republic of Palau 96940
電話:+680-488-2000
URL:こちら




受付にはいつも日本人がいるので本当に安心だね。
日本人のお客さんに懇切丁寧に対応している日本人スタッフの方に感動しちゃったわーふなっしー