ブログネタ
☆★パラオ共和国★☆ に参加中!
ジャングルバー パラオ Jungle bar palau

バンコクに戻ってから、一向に時差が抜けないサーヤです。コンバンミ。
2時間の時差がこうも影響するなんてー年だわーーーdown
毎朝4時30分くらいに目を覚ましてしまうのー・・・どんだけ老人・・・・。
だから寝るのも早いんだけどさにこにこ

って今日紹介するのは、バンコクに以前いたK人君と再会を果たしたレストラン

ココナッツ Jungle Bar ココナッツ


(ジャングルバー)さんを紹介しますーお花

実は、先日紹介したマングローブスパのあるホテルで今K人君が働いているというのを
会ってから知ったサーヤ・・・全然調べなさすぎよね・・・がっくし

そんなK人君が働いているパラオプランテーションリゾート内にあるレストランバーがこのジャングルバーなんですねー
ジャングル風なバーっていうのかしらね…(例えに乏しいわ)

お料理はパラオ風なものから、インターナショナルまで。
日本風なものはなかったかなーonegai

やっぱりパラオではシーフードが、必然的にメインになっちゃうのねーひゅるるる



ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
ジャングルライス Jungle Rice 9ドル

ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
Spice Chicken スパイスチキン 10ドル

ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
シーフードサラダ Seafood Salad 12ドル

ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
なめろう 10ドル
こんなにたたかれているナメロウ初めて見たわ…
もはやナメロウじゃない気がしなくもない…ぶおーん

ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
何だろうこれ…
美味しかったのは覚えてるんだけど・・・わーん


ジャングルバー パラオ Jungle bar palau
ジャングルバーの店内
ジャングル風ミッキー



K人君曰く、フィリピン人の方が料理人らしく、
味のばらつきが結構あるみたいだけど、サーヤ達が行ったときは本当に美味しかったわーばんざーいイエーイ


今日のレストラン:Jungle Bar ジャングルバー
場所:パラオ共和国 コロール島内 Palau Plantation Resort内
    P.O.Box 1722, Koror, Republic of Palau 96940
電話:+680-488-3631
営業時間:18:00〜翌2:00




K人君にパラオで再会できるなんて本当びっくり。
バンコクで活躍していた人が世界に羽ばたいている姿が見れて、本当にうれしかったでーっすheart