ブログネタ
★☆台湾☆★ に参加中!
Continental Room 台北 オークラ 大倉


パラオネタが終わったからと言ってーすぐバンコクネタに入らないサーヤです。こんばんみ。
だってぇぇぇーバンコクのネタがないんだもーんナク

ってことで、この間台湾に行ったときに利用したゴージャスホテル・台北大倉久和大飯店のレストランを今日はしょうかいしますー
その名も

きらきら Continental Room きらきら


(コンチネンタル ルーム 歐風館自助餐廳)さんを紹介しますーひゅるるる
過去に一度泊まったことはあるものの、なんといってもサーヤ、朝早い便で移動したから朝食を食べていないのねー(その当時の記事はこちら
が、今回の宿泊は朝食を食べることができましたっ
って言ってもね、サーヤ、朝食そんなに食べないので
コーヒーが美味しいとかそういうのに喜びを感じるわけよUP 上

この大倉さんはさすがね。日系なだけあって、日本食が豊富。納豆とかあった。
食べようかと思ったけど、今回は食べなかったわー。。。
超後悔だぜー(T_T)


Continental Room 台北 オークラ 大倉
Continental Room 台北 オークラ 大倉Continental Room 台北 オークラ 大倉
Continental Room 台北 オークラ 大倉
美味しそうなご飯ー
って言ってもサーヤ、コーヒー一杯だけでしたけど・・・・(p_q*)シクシク

Continental Room 台北 オークラ 大倉
液晶タッチパネルのコーヒーマシーン
おーーーーーーーーーーーーハイテクゥー


意外にびっくりだったのが、客層が日本人も多いけど、ファランも多い。
世界に羽ばたけー大倉グループぅーーーーーと一人で思っていたわえへへへへ



今日のお店:歐風館自助餐廳 コンチネンタル ルーム Continental Room
住所:台北大倉久和大飯店The Okura Prestige Taipei 2階台北市内
    No.9, Sec. 1, Nanjing E. Rd., Zhongshan Dist., Taipei City 104, Taiwan (R.O.C.),
電話:+886-2-2523-1111
営業時間:
Breakfast 6:30〜10:00 (LO 09:30)  600元+
Lunch 11:30〜15:00 (LO 14:00)     1,200元+
Tee 15:00〜17:00 (LO 16:30)        780元+
Dinner 18:00〜22:00 (LO 21:30)     1,500元+
URL:http://www.okura.com/overseas/asia_pacific/okura_taipei/


あーーーー心が豊かになる宿泊でしたohana
いつか、プライベートで泊まれるような大きい人間になりたい。
いやなるぞーーーーーぐいーん


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆