ブログネタ
☆ 台湾 ☆ に参加中!
Eva air Lounge エバー航空 ラウンジ 桃園


あ、もうすぐサーヤがタイに移住して11年になるな・・・早いわー。ってことでサーヤです。こんばんみ。
11年もいるって・・・しみじみ。
日本人に戻れるかしらー心配えぇぇーん

さて、今日も台北ネタだけど、今日で台北ネタ終了。
今日はーおこぼれで一緒に行くことができたーエバー航空のラウンジ

star The Star star


EVA Airways)でーっす!!!



いっつも上司とは、タイ航空のラウンジにお邪魔させてもらっているんだけどー
なんとー今回はー初・エバー航空ハート_l

サーヤの会社の超お偉いさんが「エバー航空のラウンジは凄い良い」って言ってたから、鼻息荒く行ってきたわー
確かに超素敵りらっくま
いっつも使っている桃園空港のタイ航空のラウンジとは雲泥の差ね。

あのね、入り口にいる、サービス係りのお姉ちゃんの数が半端ない。
多分10人はいるかなー(受付の子含め)
みんな綺麗でさー、サーヤ、恥ずかしくなっちゃったよ…涙

ってラウンジ利用者はやはり大人な方たちが多く、サーヤ・・・ちょっと写真撮りにくかったので枚数少ないです。
ごめんちゃい

って・・・桃園空港第二ターミナルにエバー航空のラウンジ・・・4か所もあるんだね・・・びっくり。(詳細はこちら
どんだけーΣヾ( ̄0 ̄;ノ


Eva air Lounge エバー航空 ラウンジ 桃園
ラウンジ
まぶしいー
なんだーこのカウンター
結構いろいろありました

Eva air Lounge エバー航空 ラウンジ 桃園
パンコーナー

Eva air Lounge エバー航空 ラウンジ 桃園
コーヒーマシーン
メニューがいっぱいあった。
甘い系のものが豊富onnpu

Eva air Lounge エバー航空 ラウンジ 桃園
MEIJIのアイス
美味しそうだったけど、涼しい朝だったので遠慮しちゃいました


超早朝での利用だったからなぁー
アルコール類は一切手にしなかったし、お腹もそんなに空いてなかったから
肉まんしか食べなかった…超後悔・・・ぐすん


今日のラウンジ:The Star
場所:桃園空港 第2ターミナル内
利用可能時間:05:30~23:30
電話:+886-3-3516805 (Taoyuan Airport)
URL:http://www.evaair.com/ja-jp/check-in-baggage-and-airports/airports-in-taiwan/taiwan-taoyuan-international-airport/lounges/




いつか違うラウンジのおこぼれもらうぞ
当分の目標・・・

ってことで台北ネタ終了ー
次はどこかしらーんリラックマ_l (1)