ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
MarooM asoke Terminal 21


数年前に観たドラマ「闇金ウシジマくん」をもう一回見直しているサーヤです。コンバンミ。
Part2が1月からやっていたんだね。。。。そっちのほうが見たいわーーー。
いつか入手してやるぅーー
しかし、怖い世の中だなぁぁ…と思う次第え?


さて、今日紹介するのは、この間Terimanl 21に行ったときに見つけたお洋服屋さん

flower_41 MarooM flower_41


(マルーム)さんでございますー!!!!

ターミナル21って、意外とサーヤ的にカジュアルなお店が多くて好きなのよね。
しかも、このお店はねーーーー子供用と大人用もあるので親子で同じお洋服が買えるという利点があるのよねぇぇぇー
だからお土産用に購入したのさーこの間日本に行ったとき用に

しかも、お値段が200バーツからと結構お安い感じで、思わず無駄遣いしちゃったわhearts


MarooM asoke Terminal 21
大人用 200バーツ〜
パーカーがかわいい。
パーカー好きなサーヤの心をくすぐるわー

MarooM asoke Terminal 21
かわいいディスプレイ
子供用もかわいいーーー
甥っ子ちゃんに買いたくなっちゃうー(迷惑なんて気にしない)


こういうのを無駄遣いというのであろうが・・・思わず、買っちゃうのよね・・・反省。
意志が弱いわーー泣く


今日のお店:MrooM
場所:BTSアソーク駅から直結 Terminal 21 2階
    No, 2032 Terminal 21 2nd FL、Zone London,
電話番号:089-8931292、 091-5729671
営業時間:10時〜22時 
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/MarooM/300481373334647


はーーーこうやって服が増えていく・・・
物欲がなくなる年齢ってあるのかなぁぁぁ・・・素朴に思うぜっきらきら