ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ


あら、ソイカウボーイで火事があったと今日知ったサーヤです。コンバンミ!!!!
日本人の人も大好きなバカラが燃えちゃったんだねー。
幸い怪我人がなかったみたいでよかったけど…

って、今日はちょっとかなり郊外のお店を紹介しますYOいえい
その名も

fujisanFOLK 19 Cowboys & Bikers Barfujisan


(フォゥク)でございますりらっくま




ラーミントラSoi19 に来いとの指示をもらってC兄とMRTラップラオ駅からタクシーに乗ること30分くらいで到着。
地図上でみたら、ほぼドンムアン空港の近くだったわSTar

まーこの地区は、新興住宅街だから、一軒家がまー多い。
ここからみんなバンコクの中心地まで通っているんだなーとしみじみ…

ってこのお店は…以前からの知り合いのバイクのおじさんのお友達がオーナーのお店なんだって。
だから、バイク好きが超集まっているわけよ。

で、お料理はと言えば、当然だけどタイ料理っ
容赦ない辛さでしたよ
でも、お値段はちょってもリーズナブルでした!!!


FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
チキンステーキ ステーキガイ 159バーツ
このピリ辛ソースがサーヤ的には美味しかったわー


FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
ヤムツナ 99バーツ
もう一品はヤムタレーかな。

FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
ラープムー 99バーツと
サイクロークイサーン 99バーツ

激辛ラープ
久々のド・ローカル並みの辛さの物を食べましたーー
ビールがすすみました

FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
パットガランピー 80バーツ
キャベツ炒め
シンプルで美味しかったわ

FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
ピークガイトート 手羽先揚げ
普通です

FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
メニュー
びっくりするくらいタイ語のみっ
当たり前かihihihi

FOLK 19 cowboys bangkok バンコク ラーミントラ
店内
24時近くになってきても新しいお客さんが入ってくるくらい
大人気。
常に満席でした


生バンドがあって、結構バイク好きな人にはぴったりの曲を流すらしく、
皆、ノリノリで踊ってました…はーーと


今日のレストラン:FOLK 19 Cowboys & Bikers Bar
場所:BTSエカマイ駅からタクシーで20分くらい
    Ramintra Soi 19, Bang Khen, Bangkok 
電話:+66-814306095
営業時間:24時間
FBファンページ:https://ja-jp.facebook.com/folkramintra19


行くまでの間に通った、Lat Pla Khao通りが超いい感じで、今度遊びに行きたくなっちゃった。
どなたか、今度案内してーーーーーあげあげ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆