ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Villa Eterna


タイ・ブログNAVERまとめに紹介されていることを閣下様から聞いて驚きを隠せないサーヤです。こんばんみ。
恥ずかしいわー詳細はこちら
意外とスイーツなセレブ思考の持ち主・・・・ってどういう意味なのか・・・ちょっと複雑ですが、紹介していただきありがとうございましたー感涙heart

さて、今日紹介するのは一軒家を改築したエステサロン

きらきらきら Villa Eterna きらきらきら


(ヴィラ・エターナ)さんですーt00200020_0020002011170901322

場所はトンローSoi4の奥地。
一瞬どこだろうと思ってしまいますが、Soi4の奥の左側にいきなりスパの看板が出てきます。

まー普通のエステですよ。ボトックスとか、Fine Scanとか、レーザーとか。

で、サーヤがなぜここへ来たかと言えば…まーいつものクーポンですよ。
今回は
Package A
Medlite C6 Laser (Advanced Brightening Laser) +
Collagen Essence Facial Masque +
Placenta Stem Cell Eye Masque
60分、1回あたり10,100バーツのコース。

(絶対にこんな値段じゃないと思うけどクーポンサイトには書いてあるのだ)

ま、このコースを3回で1,299バーツで買ったから、まーきっとそのくらいの値段のコースだと思うけど…涙


Villa Eterna バンコク
Villa Eterna
Villa Eterna バンコク
お部屋
本当に普通の一軒家をエステにしてる感じ

Villa Eterna
2階
2階全部が、エステをするお部屋になってますキラキラ


Villa Eterna
待合室
これは一階の待合室

Villa Eterna バンコク
待合室
これは2階の待合室

Villa Eterna
一軒家
この敷地全部がこのエステなんです



すごい流れ作業でフェイシャルをしてもらうのよ。ここでレーザーして、隣の部屋でフェイシャルパックしてーみたいな。
このクーポン、きっと相当売れてるんだろうな…笑い


今日のクリニック:Villa Eterna
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい 地図はこちら
128/2 ซอยทองหล่อ 4 สุขุมวิท 55 คลองตันเหนือ วัฒนา กรุงเทพ 10110
128/2 Thong Lor Soi4. Sukhumvit Soi 55 Wattana Bangkok 10110
電話:+662-392-7825-9
営業時間:10時〜21時
クリニックのURL:http://www.villaeterna.com/
FBファンページ:https://ja-jp.facebook.com/VillaEterna


定期的にクーポンサイトにクーポン出してますが、FBを見る限り、FBでもプロモーション告知してますね。
興味のあるプロモーションがあれば是非行ってみてねー

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆