ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Starry nail'art


人知れず、「ジェッタシー」のカラオケ化を望んでいるサーヤです。コンバンミ。
…。日本から来たお友達YつんにもらったDVD観まくりなわけよ…。そう…やっぱりゴットタンって面白い…。
先日、お友達の家に行ったときも、先週のゴットタンを観たけど…まれにみる下世話な番組だよねぇー
この番組、サーヤの歳だから面白いけど、若い子にとっても面白いかな…ちょっと不安になるわわーん

って、今日紹介するのは先日行ったセントラルラマ3世店でネイルをした

311676Starry Nail311676


(スターリーネイル)さんですーお花

突然ネイルをしようということになりまして、どこにしようかなーって迷ったんだけど
このお店のネイルアートが一番種類が多かったので・・・ってだけで決めましたばいばい

やっぱりねーちょっと郊外のカウンターだけのネイルサロン?ショップ?なので…結構お安い感じなのがやっぱりいいよねー

でもこのお店突然選んだ割に、超手際が良くてあっという間にアートも終わって素晴らしいわー

・・・・って二人ともふざけたペディキュアネイルアートにしました…wwww


Starry nail'art
スイカネイル 450バーツ
サーヤのペディキュア
350バーツのペイントに100バーツのペディキュアカラー代ね

Starry nail'art
ヒョウ柄チックな柄 550バーツ
きゃわいいーーー
このペイントをさくっと書いたお姉ちゃん、すごいわびっくり

Starry nail'art
アート
超すごい種類がいっぱい
選ぶの悩んじゃうよね

Starry nail'art
メニュー
色だけだとマニキュア150バーツ〜
GELは500バーツ〜はーーと

Starry nail'art
ネイル
O.P.I  gelishもあります。
ちゃんとしたものをつかっているようですな

Starry nail'art
カウンター


ここのオーナーっぽい女の子(Savitreeちゃん)が、芸能人ってくらいに美人なわけ。
モデルさんかなぁぁぁー
いやーーーーすごいな。あの綺麗さ。なんでネイルサロンにいたんだろうか…気になる



今日のネイルサロン:Starry Nail
場所:セントラル ラマ3世店 6階
   Central Plaza Rama 3 (Rama3 road) 6FL,
    Yannawa, Bangkok 10120
電話:+66-875964533
営業時間:11時〜20時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/StarryNail


そうそう、サーヤ日本でこのネイル買ったの。





日本のマダムMちゃんから紹介されて、今地味にやってます。
思わず楽しくて楽しくて、手のほうは自分でやってますー
ネイルサロンに行く時間がない人にはマジ便利だよー1時間もかからないから。マジで!!!!
便利な世の中だよねぇぇーハート ハート バンコク