artur アルトゥール バンコク ステーキ


昨晩、久々にアントニオズに行ったサーヤです。コンバンミ。
初めてアントニオさんに会いました。猪木風な人かと思っていたら、普通の太ったファランの方でした
っていうかーレストランやっていてちょっと年とったファランで痩せている人に会ったことない気がする。
太ってないとダメとかっていう文化なのかな…!?

さて、今日紹介するのはずっと行ってみたかったお店の一つ、

おんぷArtur Restaurant Steaks Seafood Martiniおんぷ


(アルチュール)さんですーーーはーーと



SK先輩本当にありがとうございます。毎回UP 上

このお店はSK先輩情報によると、元ニューヨークの支配人だったかの人が、オープンしたお店なんだって。
だから、なんとなしに雰囲気が似てなくもない。
元ニューヨークってことはステーキ屋さんってことでもあるんですねーくまもん

場所はソイ・トンソンのブリストン スワン パーク ビュー ホテルの1階にあります。
めっちゃーハイソーなサービスアパートでしたよ。

店内はねー、接待風の人と、ファランの家族連れとかーが多いかなふなっしー 絵文字

お料理はねーニューヨークよりは若干お安めかな。(ニューヨークは家賃並みな料理があったからな)
が、高いことには変わりませんがっ

いやー本当美味しいお料理を頂けてサーヤ幸せ♪

あ、あとね凄く機になったのが、ワインの味をオーナーと奥さんがちゃんと全部チェックするのね。
ちっちゃいワイングラスで一気飲みする姿はとっても格好良かったわーにこにこ


artur アルトゥール バンコク ステーキ
最初に出てきたパイ
見た目でオカキだと思ったサーヤ・・・
恥ずかしかったですハート ハート バンコク

artur アルトゥール バンコク ステーキ
最初に出てきたお料理
これってぇぇ・・・なんていうの?
卵の中にクリームチーズがたっぷり入ってました

Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
Caesar Salad Prepared Tableside 490バーツ
このポクポクスタイルはニューヨーク同様ですね。
でもこのサラダはニューヨークの方が美味しかったかなー

Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
Veloute of Pumpkin 360バーツ
あ、ホタテ。
えっとー濃厚なパンプキンスープでした。
あろいまーく

Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
FILET BCEUF ARTUR 1,090バーツ/1人
この肉はですな、オーナーが直接テーブルの横まで来てくれて、カットしてくれるんですねー
めっちゃおいしかったお花

Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
サイドオーダー 
マッシュポテト 150バーツ
Grilled Eggplant and Zucchini 160バーツ

ズッキーニ美味しかったなぁー

artur アルトゥール バンコク ステーキ
食後のデザート マドレーヌ
アンリシャルパンティエより美味しかったかもークローバー

Arturu トンソン バンコク チットロムステーキ
食後のドリンク
ラズベリースムージー風な感じ

artur アルトゥール バンコク ステーキ
店内
特に個室はない感じでしたね
50席くらいだと思います

artur アルトゥール バンコク ステーキ
バーカウンター

artur アルトゥール バンコク ステーキ
お店の入口



帰るときにお土産と言って、マドレーヌをくださいました。
が、、、、確か…冷蔵庫に入れっぱなし…で食べてない…うーーん


今日のレストラン:Artur Restaurant Steaks Seafood Martini
場所:BTSチットロム駅から徒歩3,4分 ソイトンソンを入ってすぐの左側
    Bliston Suwan Park View, 9 Soi Tonson, Plonechit Rd, Bangkok 10330
電話:+66-2658-6288
営業時間:ランチ 11時30分〜14時 ディナー 18時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/ARTUR-Restaurant/330562996849
要予約ですな


本当、美味しいお店に連れて行って頂きありがとうございましたー
サーヤは幸せ者でありんすなージャイアンツ




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆