ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
the central embassy セントラル エンバシー


あのー最後の聖戦って・・・頑張って下さい。がー一般人に迷惑をかけるなーーーアホー
昨日も・・・ランスアン通りに検問できてるし、Rama4通りの3チャン前は占拠させるし・・・・タクシーでは当分出かけられないわーしゅーん

って今日紹介するのはーーーそんな混乱中に強引?にオープンした待望のデパート

プレゼント Central Embassy プレゼント


(セントラルエンバシー・เซ็นทรัล เอ็มบาสซี)でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすキャーキャー


1週間前にデパートの前を通った時は、突貫工事しまくりで、キーキー工事していたのに・・・ちゃんと一応オープンしているからマービックリ。
さすが、強引にオープンさせただけあるわね。
BTSプルンチット駅からも直結しているし、セントラルチットロムともつながってます。(いつの間にこんな工事してたんだろう・・・)

しかしですね、このセントラルエンバシータイ初出店が目白押しっ
(殆どオープンしてないけど)

これは、今後、流行ること間違いないねーーーハーツ


the central embassy セントラル エンバシー
PAUL
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーついにPAULがぁぁぁー
日本には19店舗あるんですよー
サーヤはドバイで好きになりましたmusic

the central embassy セントラル エンバシー
一風堂
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーついに来ました一風堂
7月オープンだそうです。
オープンに来たいなーきらきら

the central embassy セントラル エンバシー
ハロッズ
ハロッズのカフェもできてる・・・
あ、マーキュリーヴィレの1階にもできるっぽいねイエーイ


the central embassy セントラル エンバシー
メゾン・マルタン・マルジェラ
あれーこれタイにあったっけ?
すごい、メゾン・マルタン・マルジェラもオープンしたんだね

the central embassy セントラル エンバシー
A.P.C.
アーペーセーってタイ初じゃないっすか?
いつかA.P.C.買えるようになりたいーーーーo0020002010450197555

the central embassy セントラル エンバシー
セルジオロッシ
あれ・・・これってセントラルチットロムにもあるよねぇ・・・
この距離で2店舗も・・・

the central embassy セントラル エンバシー
ラルフローレン
おーーでかいなー

the central embassy セントラル エンバシー
OTOP
こんなにきれいなOTOPのお店見たの初めてです

the central embassy セントラル エンバシー
カフェオードリー
大人気ねーカフェ形態のタイ料理レストランでは人気No.1なんじゃないかー

the central embassy セントラル エンバシー
日向鮨
一番ゴージャスそうだったな
店内に日本人の寿司職人2人がカウンターにいたな。
1時間待ちって言われたわ…

the central embassy セントラル エンバシー
ソンブーン
おっ、ソンブーンがついにセントラルにっミッキー
5月14日オープンだそうです。


the central embassy セントラル エンバシー
グッチのオープニングパーティ
ギンギンビカビカ・こってこてのお金持ちの方がいっぱいいましたー

the central embassy セントラル エンバシー
地下1階
このフロアごとフードコートみたいな感じです

the central embassy セントラル エンバシー
the central embassy セントラル エンバシー
まだ殺風景な店内
まだ出来上がってないと思うの。

the central embassy セントラル エンバシー
プルンチット駅から
おーいつの間にかSKY WALKできあがってるぅーーにこ



さすが、強引にプレオープンって感じでしたな。
グランドオープンはいつなのか・・・そっちのほうが気になるかもUP 上


今日のデパート:Central Embassy セントラルエンバシー
場所:BTSプルンチット駅から直結
    1031 Ploenchit road, Pathumwan, Bangkok 10330 Thailand
営業時間:10時〜22時
電話:+662 119 7777
URL:http://www.centralembassy.com/


次は、PAULと、一風堂
がオープンしたら行こうっとー
楽しみがますます増えちゃうなーーードキドキきらきらきら