TOKYO RUNWAY


げ、昨日ラチャダムヌン通りで衝突があったんだね…しかも死者2名…って…何気にビビるサーヤです。コンバンミ。
本当、ちょっと心配だなーうーーん
これ以上、過激化しないことを祈るのみ

さて、今日紹介するのは、イベント企画の方から招待を受けて行った

にこにこTOKYO RUNWAY'S NIGHT OUTにこにこ


(トーキョウ・ランウェイ・ナイトアウト)でございますキティ


えっとですな、TOKYO RUNWAY'sとは何ぞや!?ですよねー。
サーヤも知らなかたったのでネットで調べたところ

神戸コレクション2012S/Sの10周年20回目に、アジア最高峰のリアルクローズファッションショーとして、「神戸コレクション 東京公演」を「東京ランウェイ」と改名し、生まれ変わりました。


ってことっで・・・モデルさんのイベントなのかな・・・(わかってない)
確かに、本当にきれいなお姉ちゃんがいっぱいイベント会場にいたもんな…はーーと

で、今回のイベントは

TOKYO RUNWAYが日本のステージを飛び出し、アジアへ!

SIAMに6月グランドオープンするショッピングモールSIAM ONEにTOKYO RUNWAY SHOP出展決定。
それを記念して5月14日にバンコクの旬なスポットBOTTOM’S UP!にてオープニングイベントを開催。

TOKYO RUNWAY SHOPで展開されるブランドによるリアルファッションショーをお届け!
日本とタイのモデルによるランウェイも見逃せない。

ってことだったんですが、サーヤちょっと予定があって、全くファッションショーを見ることなくイベントから去ってしまったのであります。
本当にごめんなさい。(何しに行ったんだって感じだな…)


TOKYO RUNWAY
KAEW SASA
イベントに来てましたー
司会をよくしているそうです

TOKYO RUNWAY
PORCH
CH7のダーラー(芸能人)


TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
インタービューをうけるハイソーな人
この人は誰なんだろう・・・

TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
すんごいカメラー
こんなにカメラが来るなんてーすごいなー
話題のイベントなんだろうな…

TOKYO RUNWAY
DJ・・・・
きっと有名なDJ

TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
ステージ
きっと21時ごろはいろんな人が踊ってたと思います

TOKYO RUNWAY
TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
外のイベントブース
サンプルもらちゃったー


いやーーーサーヤだけ浮いてたわー本当に場違い過ぎて自分でも笑えてきました。
本当、女子力を磨かないといけないなとまた思いました。(思うだけわーん)



今日のイベント:TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT
場所:Bottom's UP
URL:http://tokyo-runway.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/TOKYORUNWAY


いや、でもすごく素敵なイベントだったから、本当、夜遅くにもう一度行けばよかったわ・・・
って、お店がサイアムにオープンしたらまた取材に行かねばっひゃっはー



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆