ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Cherry Blossom Spa S31


やばーい、風邪ひいたーーーーサーヤです。コンバンミ。¥しょぼん
がががががーーーん、エアコン付けっぱなしでソファーで寝てしまったから・・・っぽい。
本当、体力がない時に風邪って引くもんなんだなぁー。当分はおとなしくするわ。

ってことで、今日紹介するのは、Sukhumvit Soi 31にあるマッサージ・スパ

さくらCherry Blossom Spaさくら


(チェリーブロッサムスパ) さんでございまーーっす虹

えっとーまたもやなんでここに行ったかと聞かれると・・・いつものクーポンなんですよ・・・
買いすぎとは言わないでね・゚・(ノД`;)・゚・


しかしですね、一応、ホテルに入っているスパなだけありまして、それなりに上手だし、サービスが大変いい感じのお店でした

でもね、サーヤはクーポンで買ったから本来2,400バーツのパッケージを900バーツで購入してーマッサージをしてもらってきましたきらきらきら

あ、今は、特別プロモーションでヘッドアンドショルダーマッサージ 30分 200バーツとかもやってます。
ちょっとした合間によさそうーーーお徳お得


Cherry Blossom Spa S31
マッサージ部屋
なんか強引に作った感があるけど、
シャワールームとかあっていい感じほしほし

Cherry Blossom Spa S31
今回使ったクリームとアロマオイル
ココナッツ系のクリームを使用してましたなびっくり

Cherry Blossom Spa S31
受付
かわいい感じはとはとはーと

Cherry Blossom Spa S31
プロモーション
ネイルもやってますぞ

Cherry Blossom Spa S31
ホテルの入り口


すごく気持ちよかったよー
本当、ガッツリ寝ちゃいましたきらりーん


今日のマッサージ:Cherry Blossom Spa (チェリーブロッサムスパ)
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩5分くらい 場所はこちら
   S31 G FL 545 Sukhumvit 31, Klongtoey-Nua, Wattana,
電話:+66-2-6622454 , +66-80-4455050
営業時間:10時〜20時
URL:http://www.cherryblossomthailand.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/cherryblossomspa.S31



はぁーマッサージ天国のタイランド万歳。
しかし、肩こりは治んないわーーーもっと運動しないとなーーーぬこ