ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
sofitel so bangkok Mixo Bar


風邪悪化したサーヤです。コンバンミ。
咳がとにかく止まらないわけ・・・・って話をしてたら、昨日紹介した脱毛ラボさんのお知り合いで鳥インフルエンザがきっかけでお亡くなりになった方がいらっしゃるとかなんとか…
そんな身近に鳥インフルエンザがっっっ、超怖い・・・。
その方も、とにかく咳が止まらなかったって…いやーーーーーーーー怖いっがっくし
気を付けようっと…。

って、今日紹介するのは、先日おハイソー・おハイティーをえーちゃんとしてきたSofitel Soにある

きらきらきら Mixo Bar きらきらきら


(ミキソーバー)でございますハート ハート バンコク




なんで、ここ、Sofitel Soのハイティへ行ったかと言えば、、、、そう、何を隠そうクーポンサイトです。
サーヤって本当しつこいね、クーポンネタひゅるるる
でも、やめられない、止まらないーかっぱえびせん状態なのよジー

そこでですな、今回は気になっていたホテルSofitel Soのハイティに行ってきたわけStar
本来、土日以外の月曜から金曜までしか利用できないんだけど、先日の祝日でも利用可能とのことだったので急いで行ってきましたー
※何度も電話で確認しちゃったわマイメロ

行ったらねーまーびっくりな店員さんの制服。ありゃー・・・斬新・・・というのか・・・おしゃれを通り越したおしゃれ・・・というのか・・・・
まるでアフリカの原住民みたいな衣装でした。(見たらわかります)

ハイティーはねーー見た目は余裕で食べきれるって思ったんだけど、実際お茶をゆっくーーり飲みながら、お話ししながら食べてると案の定お腹いっぱいに・・・・
結局夜までお腹いっぱいで、夕飯食べられなかったですしゅーん



sofitel so bangkok Mixo Bar
ハイティー
いやーん、お雛様みたいー
全体的に、美味しかったよグー

sofitel so bangkok Mixo Bar
アイスローズティ
アイスティには・・・シロップが入ることをすっかり忘れてました…down

sofitel so bangkok Mixo Bar
食後のフルーツ
おーこんなサービスまでっ

sofitel so bangkok Mixo Bar
メニュー
ソフトドリンクの種類結構ありましたぞ

sofitel so bangkok Mixo Bar
店内
ルンピニ公園が見渡せて良い感じです



多分、周りにいたお客さんの9割9分はサーヤと同じクーポン利用の人だったわ。
恐るべし、クーポン効果アトム


今日のレストラン:Mixo Bar
住所:Sofitel So内 9階 MRTルンピニ駅から徒歩2,3分
    2 North Sathorn Road, Bangrak, Bangkok 10500
TEL:+66-2-6240000
営業時間:ハイティーは 14時30分~17時まで
URL:こちら



たまにはおしゃれして、こういうハイソーな感じのハイティーに行くのもありだね。
またどっかのハイティーに行きたいなー…。ってハイティもいいけど、ビュッフェもいいな…。どっちにするか迷っちゃうぜー犬ハート