ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

夜間外出禁止令が、深夜12時から朝4時までになったからと言って早速遊びに行ったサーヤです。コンバンミ。
いやー、会社ではいっぱい人が残っていたけど、カーフューだよーってことで即帰宅。
カーフューって言いたいだけだけどね、実際はwww
あー本当、家でDVD三昧もいいがやっぱり、外でお友達とご飯食べるのは楽しいねぇーUP 上

ってことで、今日は先日T摩呂さんとお食事後に行った素敵な感じのカフェバーハート ハート バンコク

311676"all Six To Twelve" cafe & social bar311676


(アールシックストゥートェルブカフェアンドソーシャルバー)でございますはーーと


えっとですね、場所は依然紹介したUrbana Langsuan Bangkok (紹介内容はこちら)の1階にあります。
ランスアン通りの超高級サービスアパートですよハート

いやはや、これはこれは、おしゃれなレストラン。
ビックリなのは、店員さんがほとんど男の子。オーナーの趣味なのか、みんな似た感じ。

って、このお店、店名通り、朝6時から夜12時までオープンしているから、All Six to Twelveって名前なわけ。
最近Sukhumvit Soi 39にもできたらしいけどーきっとそっちも朝6時からのはず。
まーホテルの1階だから、朝食代わりに使う人も多いのかもしれませんな

ここのレストランのおすすめは、なんといってもお料理代が安いところね。
ホテルの1階にあるのにめっちゃリーズナブルなの
本当にありがたーーーい〜るんるん




ナチョス 140バーツ
チーズたっぷりーおいしいーーーー
太りそうーーーwwww


ミヤンプラートゥー 80バーツ
魚(プラートゥ)のサラダが80バーツっ
安いし、美味しいし、ありがたやー


Honey Fizz 280バーツ
店員さんおすすめのカクテル
甘かったわ。当たり前ですが


Mango Delight 150バーツ
サーヤ、たまにはソフトドリンクで…あーーーっぷ



店内
天井が高いーー
おしゃれだわーびっくり


いやータイ人の豪快に食べる姿を見て、みんな元気だなーって思うサーヤ。
本当、タイ人の生活水準って変ったよなぁぁーって、シミジミしちゃった。
多分、この日、一番、みすぼらしい恰好をしていたのはサーヤな気がするわ…反省



今日のレストラン:"all Six To Twelve" cafe & social bar
場所:BTSチットロム駅から徒歩5分くらい Urbana Langsuan Bangkok 1階
    55 Langsuan Road,Lumpini, Pathumwan,Bangkok 10330
電話:02-250-6799
営業時間:6時から24時  
VATとサービス料は別
クレジットカード:使用可




今度はSukhumvit Soi 39店に行かねば・・・ってちょっと奥地だからなぁーーー
一緒に誰か、行ってくれませんかーかわいい+!+?+記号+はてな+ビックリマーク_m (1)
そしたら重い腰上げていきますーーーお花