ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
日本から欲しいものはありますかと聞かれ即答できなかったサーヤです。コンバンミ。
日用品であったはず・・・っとずっと考えていて見つかりました。
ストッキング。これって女性だけにしかわからないが、日本製の物は本当に良い。FUKUSUKE万歳STar
ってことで・・・CAのお友達に頼んじゃおうかなーーーハート_l

って、今日紹介するのは、昨日の続きでピカデリーバンコク内にあるレストラン

おんぷ Kaiyaang Khorat おんぷ


(ガイヤーン・コラートไก่ย่างโคราช )でございまするクローバー


店内を歩いていて、ただ単にこのお店の名前が「ガイヤーンコラート」で気になるから入っただけなのよね…実際は。
で、ですね、こちらのお店、メニューを見る限り、まー普通のイサーン料理屋(タイ・東北料理)さんです。

コラートって皆さんご存知の通り、イサーンの入口★_l
だからか、本当、いろんな人が集まっているため、かなり辛いお料理なんだよね。
ソムタムコラートとか本当激辛でサーヤその昔行ったとき倒れそうだったもんなー

で、こちらのお店では、お店の名前の通り、ガイヤーンを食べてきたよ。
本当、独特。
まーこんな感じのガイヤーンもあるものかと思う感じね



Kaiyaang Khorat
ガイヤーンコラート 120バーツ
レモングラス揚げがかかったガイヤーンでした。
めっちゃ美味しかったーー宝石箱☆_l

Kaiyaang Khorat
タムトンオーンタンタワン 120バーツ
ひまわりの芽?
初めて食べたー

Kaiyaang Khorat
食後に出てきたドリンク
ちょっと甘いライム風な感じです。
意外な味ですなリラックマ_l (3)

Kaiyaang Khorat
店内
3時ごろだったけど、いろんな人がいたわー

Kaiyaang Khorat
メニュー
結構支店があるんだねー知らなんだー


他にも気になるお料理いっぱいあったけど、今回はこの2種類だけにしたわー。
意外に少食なサーヤ達。
ダイエットしなきゃですもんねーきらきらきら



今日のレストラン:ガイヤーンコラート (Kaiyang Khorat) ไก่ย่างโคราช
場所:BTS オンヌット駅からタクシー10分くらい
    Between SOi 37 and Soi 39 , Sukhumvit77 (Onnuch) ,10250 Bangkok, Thailand
電話:+66 92 262 6450
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Kaiyang-Korat-Pickadaily-Bangkok/1405389706362658


今度コラート料理専門店とかあったら行ってみたい。
どんな感じなんだろうか…マジ気になるでガンスUP 上