ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok


ヒッキー万歳なサーヤです。コンバンミ!!!!
この外出禁止令の影響か、周りの人がNHK観れないからってインターネットテレビに申し込んでいる人が多いのよねぇぇー
サーヤも。。。と思うが、インターネットテレビーーーー加入したら、ますますヒッキーになり、ブログを書かなくなりそうだからなぁぁぁ…
あー悩む悩むナク

って、今日もPickadaily Bangkok (ピカデリーバンコク)にあるお店

星 デコメ KAFE RETRO 星 デコメ


(カフェレトロ)でございますーびっくり




中央の広場に面しているカフェで、一番込んでいるお店だったので入店。
カメラ小僧が大量にいたわ。

店内は、店名通り、レトロな店内。
ピカデリーバンコクにあるからイギリス風なグッズが多かったけど、イタリアンって書いてあるグッズもあったり面白かったです。

コーヒーとかは、70バーツとかでまー普通だよね。

難点は・・・店内が暑いところ。
レジのところだけ異様に涼しかったな…わーん


KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
エスプレッソフラッペ 90バーツ
氷を崩し過ぎたフラッペでした。
残念でした…

KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
カフェラテホット 70バーツ
普通のカフェラテでした

KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
ケーキもあるよ
食べなかったけど…

KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
店内
色々あるオブジェきらきらきら
面白い

KAFE RETRO (カフェ・レトロ)  at Pickadaily Bangkok
Piccadilly Circusのパネル
一度は行ってみたいロンドーンはーーと


あーー本当この日は暑かった
外でカフェを飲んでいる人たちは本当に暑そうだなーって…思ったまで


今日のカフェ:KAFE RETRO (カフェ・レトロ) 
場所:ピカデリーバンコク
   Between SOi 37 and Soi 39 , Sukhumvit77, Bangkok, Thailand 10240
電話:
FBファンページ:https://www.facebook.com/kaferetro
クレジットカード:使用不可能


オンヌットも本当変わっていくんだなーーーー
また、新名所誕生です。
今度、カオソーイ食べに行かないとなーきらきら